
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ♪
いつも遊びに来てくれるSさんが、11月に出産予定なので
Fさんがセッティングしてくださってランチに行きました


「いづみ家」
いずみや

日替わり定食750円
2011_1028_120449-DSCF4938.jpg
茶碗蒸し付き
2011_1028_121237-DSCF4941.jpg

いづみ家定食850円
2011_1028_120701-DSCF4940.jpg

お店は満席!

年齢層の高い女性のお客様ばかりでした

私の場合は二人に平均年齢を低くしていただきましたが・・・

満腹になった後は、
いつものように我が家でティータイム


Fさんは手作りのシフォンケーキを・・・
Sさんは米粉100%のパンを買ってきてくれました

いつもの別腹・・・
たくさん入りますよ~


ゆいちゃんも、あんよが上手になりました
izumi2.jpg
空ちゃんは、ゆいちゃんが食べてるみかんが欲しくて
Fさんにいただいていましたよ~
izumi1.jpg
さすが!愛媛の子はみかんが大好き!!

ゆいちゃんは夢ちゃんの真似をして大股開き~
2一緒

夢ちゃんが一番の仲良しさんになったね!

一人遊びもできるようになったゆいちゃんです!
2011_1028_151900-IMG_4699.jpg
夢ちゃんはテーブルのおやつが気になってるみたい。。。
2011_1028_151905-IMG_4700.jpg

楽しい午後になりました

Sさん!
出産頑張ってね!
もうすぐ我が子に会えるよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/31 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<70億人目の一人。。。(*^^)v | ホーム | おやつのおねだり>>
コメント
soraマミ-さんは
美味しいものづくしな週末だったんですねー♪
盛りだくさんでこのお値段のランチ、
心惹かれるわぁ~^O^
最近、ランチに誘ってくれる友達も減っちゃって
(引越しちゃったり仕事始めちゃったりで・・)
soraマミ-さんが羨ましいわ^m^

ゆいちゃん、ずいぶん大きくなりましたねー♪
夢ちゃんは面倒見よいお姉さん☆って感じかしら?^^
[2011/10/31 15:04] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
日替わりランチお値段お安いのに、すごいボリュームですね。
おいしそう~~
この頃ランチどこらか、外食も・・・
不景気の波が、我が家にも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夢ちゃん、いいお姉ちゃんぶりを発揮してるね。
うちの2ワンは、姪っ子(2歳)がいるんだけど、全然遊ばないかな。
むしろ姪っ子から逃げてます(笑)
[2011/10/31 17:37] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ランチ・・ボリュームあって、このお値段・・安いですね~o(^o^)o
美味しそう(*≧∀≦*)

[2011/10/31 19:52] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
まぁ♪
今日もおごちそう沢山のsoraマミー家ですね(^。^)

秋の味覚満載のお写真に豊かな自然に恵まれた愛媛県の良さを感じますね☆

ゆいちゃん、どんどん進化してますね~♪
きゃわゆいっ(^◇^)
[2011/10/31 21:04] | URL | ママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/559-e3634c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
