
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家でラン?
昨日はたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
お返事しないでごめんなさ~い


私・・・
昨日は美容院にカイロプラクティック・・・と、朝のブログ更新後から
夕方まで自分のメンテに大忙しでした

寒くなってくると腰を用心しないと、また痛い思いをしなくちゃいけないので
違和感を覚えたら早めにカイロに行く方が良いと思って・・・

やはり、骨盤の歪みが出てるって先生に言われました。

ワンコも飼い主も健康が第一!です

さて、
最近、お散歩から帰ってくるとハイテンションで
家の中を走り回る空ちゃん!

ボールを咥えて一人遊び
S1.jpg

ますますテンションが上がると「一緒に遊んで~!」の
おねだりまで・・・
S2

海ちゃんと夢ちゃんはお散歩に出てるから
のびのびして楽しいのかしら・・・???

2011_1022_184023-IMG_4533.jpg

ボールに飽きたら他のおもちゃでも・・・
S3

それなら、お散歩の時にいっぱい発散してくればいいのに・・・

我が家は、夫が2回に分けてお散歩に行ってくれます。
と言うのも・・・マンション共用部は抱いて移動しないといけないから・・・
空が1番で海と夢が2番!

↑(soraマミーが一緒に行けば一度で終わるのに・・・
  なんてチェックしないでネ!


夫は、「最近、空はちっとも歩かなくなって抱っこを要求してくる
って言ってました。

えっ~
うそ~!!
元気がありあまってるじゃない

でもでも、
年齢とともにおもちゃに関心を示さなくなってきた空ちゃんが
楽しそうに遊んでくれる姿を見てるとsoraマミーは嬉しいよ~

海ちゃんと夢ちゃんがいない時は、昔のように
空ちゃんといっぱい遊んであげるからねぇ~


2011_1022_183719-IMG_4516.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/26 11:28 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ドッグラン♪ | ホーム | 手術痕>>
コメント
そうそう うちのサラも お散歩から帰って来たばかりなのに
ハイテンションに必ずなるよー(うちはノアがいるけどね)
空ちゃん 子供達がいないと張り切っちゃうのかしら
何だかパピーちゃんぽく見える!
ママさん一人占めに出来て嬉しいのかもね~
うちでは サラ一人の散歩の時は
やけに張り切ってルンルン気分みたいよ(^v^)
これからの季節 腰も要注意ね!
[2011/10/26 13:52] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
バタバタしてて訪問できずにごめんね
傷跡も綺麗になって良かった♪
次回のトリミングが楽しみだね

うちも、急にスイッチはいって
部屋中猛ダッシュすることあるーーー
空ちゃん、テンションあげあげで
楽しそうだね(^^)
[2011/10/26 19:01] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんは。

お散歩から帰っても、テンションアップなのですね。
お散歩しても、家の中では別物なのかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

空ちゃんもあまりおもちゃ遊びしないんですね。
ジャムも1歳前からおもちゃ遊びは、気が向かないと・・・
だから時々おもちゃに反応してくれると、うれしいですよね♪
[2011/10/26 19:49] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
お家の中でランが出来るっていいですね♪
フローリングって何か敷いてますか?
普通じゃ すべっちゃうでしょう・・・(+o+)
うちは洗えるマットを敷き詰めてます。

パパさんお散歩してくれていいですね~。
空ちゃんは歩くのイヤイヤなの?それとも
抱っこが好きなのかな?(^^♪
5歳になるとおもちゃであまり遊ばなくなるの?
[2011/10/26 20:32] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
空ちゃん、すごくアグレッシブですね♪
オモチャ遊びはエンドレスでお付き合いも大変ですが。
可愛い姿を見ると付き合っちゃいますね。


空ちゃん、すっかり回復おめでとうございます♪
冬にむけてのサマーカット楽しみにしています(*^^)v
我が家も年中サマーカットです。

そしてパパさんのパジャマが気になりまくりです。
[2011/10/26 20:49] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
あはは((*≧m≦)
空ちゃん、1人を満喫して
思いっきりエンジョイしてるねー(笑)
あ、でもうちのこも
お散歩から帰ってくると
ものすごいハイテンションになります!
時には犬っぱしりすることも\(◎o◎)/!

soraマミ-さん、メンテお疲れ様でした☆
今日、急に寒くなってきたものね。
私も体のメンテしに行かなくっちゃ!!
[2011/10/26 21:15] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
自分のメンテ、大切ですよね~i-256
私も最近、リーズナブルなんだけど、とっても上手なマッサージ師さんに出会えて。。。
定期的に通ってます!
どうも最近腰の調子が良くなくってi-237
ホント、ワンコも人も健康第一ですよね!!!

パパさんがお散歩担当なんていいなぁ。。。
うちのPAPAったら、LULUのことすっごく可愛いくせに一人だと恥ずかしいから(ルックスがとてもプードルの飼い主み見えないのi-278)って絶対行かないんですよ!!!
なので、うちは私が気が向いた時、週に1度くらいしかお散歩に連れて行かないので、毎日PAPAが帰ってくると大運動会の始まり始まりですi-229

空ちゃん、とっても楽しそうにおもちゃ咥えてますね~
可愛いi-176
そっかぁ!海ちゃん夢ちゃんがお散歩の時間はsaraマミーさんを独り占めできるからテンションも上がっちゃうんだねi-236
[2011/10/26 21:31] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
パパさん2回も行ってくれるって優しいですね^^
空ちゃん、ママを独占できて嬉しいのかな♪
傷口も綺麗になってよかったね^^
トリミングですっきりカワユクなってきてね♪
[2011/10/26 22:18] | URL | anまま #- [ 編集 ]
1枚目のお写真、soraちゃんがボールに集中しているのが
とてもよくわかる写真ですね(^◇^)

その他の遊んでるsoraちゃんもとっても楽しそうで、
『るん、る~ん♪』
て、鼻歌が聞こえてくるようです(^。^)

soraマミーさんもお体に気を付けてくださいね☆
早めのメンテナンス~goodです!
[2011/10/28 11:44] | URL | ママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/556-9f975466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
