
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手術痕
空ちゃんの手術から1ヵ月半。。。

抜糸から1ヵ月が過ぎました。

まだ、トリミングに出すのを控えてるsoraマミー

パパちゃんに抱いてもらって手術痕を確認しました

2011_1024_232510-IMG_4542.jpg

ちなみに・・・
空を抱いてるパパちゃんはパジャマ姿です。。。


気になっていた尻尾の根元部分の傷は・・・

見えなくなりました
2011_1024_232512-IMG_4543.jpg

そして・・・
避妊手術をしたお腹部分は・・・

2011_1024_232526-IMG_4545.jpg

これまた、まったく気にならない状態に・・・

これで安心!

早速、トリミングの予約を取りました

私がスリッカーブラシでかさぶたを剥がしてしまったことがあったので、
完治するまでは予約できなかった情けない私です。。。

夢ちゃんも完全にヒートが終わったので、3プー揃って
来週火曜日にサマーカットにしてきます

年中サマーカットで裸族の我が家。。。

ボサボサでも、今が一番プードルらしく可愛い時なのかも・・・



同じマンションのKさんから
お菓子をいただきました


2011_1024_125029-IMG_4539.jpg
可愛い~
中にはこんなにたくさんの焼き菓子が・・・
2011_1025_092347-IMG_4548.jpg

いつものように、空ちゃんにチェックされました

2011_1024_125138-IMG_4541.jpg

少しだけお味見させてあげるから待っててね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/25 09:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お家でラン? | ホーム | 愛しい天使たち。。。>>
コメント
空ちゃんの手術痕綺麗になったねえ。
よかったあ♪
トリミングして可愛くなった3ワンちゃんを
楽しみにしているよ~

パパさんのパジャマかわいいね。
[2011/10/25 12:35] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
空ちゃんの手術跡、
もうほとんどわからないですね!
良かった~♪もう安心ですねー^O^
私も、トリミング前のモフッとしたのが
好きだなー(*^o^*)
あ、うちも裸族になりつつあります(* ̄ー ̄*)

お菓子のラッピングがすごく可愛い!!
[2011/10/25 14:53] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
空ちゃん お腹とシッポの付け根
キレイになってよかったね
ワンコって本当にすごい回復力だよねー
人間だったら 傷痕はまだまだ赤くてしばらく痛いけど
あっという間にキレイになって そのうちどこが傷痕?
って思うくらいになくなっちゃうんだもの
もうこれで安心ね!

↓ 3ぷーちゃんの寝顔 癒されるわ~
soraマミーさん 幸せ3倍よ(^v^) 
[2011/10/25 18:30] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
大変ご無沙汰しておりました。
soraちゃん、手術をされていたのですね。
さぞかしご心配されたことでしょうね。
今更こんな事コメントしている自分が恥ずかしいです。(/_;)

これからはマメにお邪魔しようと反省しまくりです。

まずは術後の経過がよくて、なによりでしたね♪
soraちゃんお大事に(^^)/
[2011/10/25 19:59] | URL | ママン #- [ 編集 ]
先日はご訪問&コメントをいただきありがとうございました^^

空ちゃん、手術痕もすっかりキレイになって良かったですね~
うちも尻尾近くのしこりを手術で切除したことがあります。
良性でホッとしましたが…
シュナには多いらしく、今でもたまに出来てしまいます^^;
空ちゃん、久しぶりのトリミングでさっぱりして来てね♪
[2011/10/25 21:18] | URL | nico #a/eYhoIw [ 編集 ]
傷口綺麗になって一安心ですネv-352
e-74プードルちゃん3人揃ってのトリミングってe-350

家も普段は裸ん坊さんですe-454

まんまが一番可愛いですよネ~e-328
[2011/10/25 22:31] | URL | milk #tH8xsvic [ 編集 ]
手術痕、全然気にならなくなりましたね~i-100
よかったよかった♪
soraマミーさんとこは年中サマーカットなんだww
我が家もだよ~w
我が家の場合は、単に長いとめんどくさいだけなんだけどwww
[2011/10/25 23:44] | URL | くまはちさくら #- [ 編集 ]
手術から、もう1ヵ月半も経ったんですね~e-451
手術痕、とってもキレイになりましたねe-420
良かったi-228
大事ですから、念には念を。
こんな時には、いつもより遅めのトリミングでイイと思いますe-390
3プーちゃん、サッパリして来てね~i-236
[2011/10/26 01:23] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/555-547f53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
