
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛しい天使たち。。。
3プーが寝てる姿ってとっても可愛い~

ついつい、写真を撮ってしまう親バカsoraマミーです

きっと、みんなもそうなんだろうけどね!

夢ちゃん!
1天使
気付いた???

海ちゃん!
2天使
睡魔が・・・

空ちゃんは???

カメラを向けたからって怒ることないでしょ!
しかも、目を合わせないで怒ってるし~
2011_1022_172114-IMG_4498.jpg
パパちゃんとの邪魔はしないから大丈夫よ!

3天使

3プーの寝顔を見てると萌え~
って感じなんだけど・・・

みんなが寝てる中でバラエティー番組を観て
一人バカ笑いしてるsoraマミーは楽しいけど寂しいって感じかな

でも、
愛しい天使たちの寝顔は癒されるわ~
(パパちゃんの寝顔は別ですけど・・・ネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/24 12:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<手術痕 | ホーム | うどんでランチ???(>_>>
コメント
みんなスヤスヤだねー(●^o^●)
うんうん♪わかります!
寝顔見てると、ほんと癒されますよね♪
そして・・・
ついつられて眠くなっちゃう(笑)

↓のマツタケ、すごい\(◎o◎)/!
立派だわぁー☆
マツタケご飯、いいないいなー^m^
[2011/10/24 13:44] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
分かる分かる~e-284
すやすや気持ちよさそうに寝ているお顔見てると、絶対カメラ構えちゃうよねi-236
ま、LULU母の場合は絶対気づかれちゃってなかなか撮れないんですけどねi-229

みんな可愛い寝顔がsoraマミーさんの明日への活力ですねi-236

空ちゃんは「安眠妨害しないで~」って怒ってるのかなぁ???
でも睡魔には勝てず、とろ~んとし表情もまた可愛い~e-51
[2011/10/24 14:54] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
パパさんにぺったりの空ちゃん可愛いですね~♪
夢ちゃんの毛布をぎゅっとしている姿も
海ちゃんのクッションにちんまりしている姿も
可愛い~です(#^.^#)
[2011/10/24 21:41] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
親バカ同盟 右に同じです!
寝顔の写真が何枚あることか。。。❤
空ちゃん パパさんのこと大好きなんですね

こんな風に並んでるの見ると
3プーちゃんの違いがよく解りました(^^)v
[2011/10/24 22:49] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
寝顔は愛しい天使たちって感じがする。
一日の終わりに寝顔を見ると
ホッとして幸せな気分になるね。
みんな可愛い~❤
[2011/10/24 22:50] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
私も寝顔ウオッチング大好きです ^^
こっそり撮ろうと思ってもいつも起きちゃう・・
目を瞑って寝ている姿なかなか撮れません
寝顔って癒されますよね~
[2011/10/25 01:55] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん、怒っちゃうんだね^m^
反応は優と同じだぁ~
パパちゃんの側でまったりしたかったんだね♪

うちの空は 寝てて可愛い~♪って近づくと
足をひょいって広げます。
撫でてって事みたいなんだけど(笑)
[2011/10/25 03:18] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
どこのお家も一緒ですね~♪
うちもよく聞かれるけれど、
3ワンそっくりだけど
やっぱり飼い主さんは分かるもんなの??w
バカ質問ごめんなさい(・へ・)w
[2011/10/25 23:46] | URL | くまはちさくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/554-602a827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
