
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の乾杯!
週末にお里帰りをしたショコラのお姉ちゃん

お土産をいただきました

ショコラママからは、パンを・・・
2011_1015_150152-IMG_4439.jpg
ショコラのお姉ちゃんからはドーナツを・・・
2011_1015_082306-IMG_4436.jpg

そして、恒例のショコラ家とのお食事会

久々の乾杯写真
今回は、モツ鍋がメインです
1ホルモン
サイドメニューもたくさん食べましたよ
2ホルモン
3ホルモン
もち豚餃子って美味しいのよねぇ~
4ホルモン

そして、ショコラパパはネムネムでお家へ帰ったけど
いつものように、ショコラママとお姉ちゃんは
3プーとラブラブタイム!


3ワンは、おやつに釘付け
kisu2.jpg
今夜の空ちゃんは、積極的!
お姉ちゃんに甘えていました。

後ろで夢ちゃんが羨ましそうに見てるよ!
kisu1.jpg

甘え下手の海ちゃんは、お姉ちゃんにおやつを貰って
嬉しそう~
kisu4.jpg

食べ過ぎ飲み過ぎの女子はWiiの用意をしたものの
ゲーム機の調子が悪くて断念

その分、3プーは二人にいっぱい遊んでもらいました
kisu3.jpg

またまた、
いつものように賑やかな夜になりました



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/21 11:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うどんでランチ???(>_ | ホーム | お料理教室>>
コメント
soraマミーさんおはようございますe-466
そして、お久し振り~です!
ちょっとバタバタしちゃってて、すっかりPCから遠ざかってた為ご無沙汰しちゃいましたi-237
また、ボチボチ始められそうなので、宜しくで~すi-236

久々お邪魔したら!!!
んまぁ、相変わらずウマウマが多くって目の保養させて頂きましたi-279
↓のお料理教室、凄く本格的なんですね~
私も一度料理教室に通ったことがあったんですが。。。
引っ込み思案i-199なわたくし!
作り手には回れす、片付け隊となってしまった悲しい記憶がありますi-229
料理上手な同期たちを行ったので、手をだせなかったというのがほんとのとこなんですけどね~i-235

里芋の餡掛け、すっごく美味しそう~
私も作ってみたくなりました!

遅くなったけど、空ちゃんの抜糸、無事済んで良かったですねi-179

[2011/10/21 09:48] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
久しぶりに
乾杯の写真だぁー^m^
もつ鍋パーティ、美味しそうー!

空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんも
ショコラママさんとお姉ちゃんに会えて
テンションUPかな?^^
みんなもオヤツもらって
soraマミ-さん宅はウマウマデーだったんですね~^O^
[2011/10/21 11:40] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
わ~ 賑やかな夜になりましたね!
soraマミーさんちは こうでなくっちゃ~
私も近くだったら 行きたいわー
美味しそうなお料理の数々 あれもこれも食べたいっ(^v^)
↓ 里芋餡掛け 私も作ってみたい~
[2011/10/21 17:06] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
食事前のお腹が空いている時に
美味しそうな物ばかり見てしまいました。
お腹空きました(*^_^*)

空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃん、みんないっぱい
遊んでもらって良かったね。
Wiiの調子が悪かったのは、みんなの念力かな(^^ゞ
[2011/10/21 18:13] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/551-ef4e365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
