
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お見舞い。。。
実家の母が3ワンのお見舞いに・・・って
来てくれました


でも・・・
もう抜糸も終わって元気なんですけど・・・

しばらくは空を興奮させるといけないからって会いに来るのを
我慢してたんだって!

どうも、どうも、ご配慮いただきまして・・・
ありがとう~

久しぶりにおばあちゃんと会って大喜びの3プーちゃんたち!

2011_1013_162513-IMG_4404.jpg

早速、おやつを貰っています

空ちゃんは、伏せして待ってるね!
2011_1013_162519-IMG_4405.jpg
海ちゃんもお座りできたの?

2011_1013_162525-IMG_4406.jpg
ボーロを何度も貰っていました。
2011_1013_162640-IMG_4410.jpg
食べ過ぎ~っていうか、食べさせ過ぎ~!!
2011_1013_162646-IMG_4411.jpg

母からは、お見舞金も・・・
ウァオ~!ラッキー
2011_1013_181826-IMG_4418.jpg

義母にもお見舞い貰ったし・・・

空ちゃんは幸せ者だねぇ~

ショコラママや優くんママ・義母には快気祝いを
もう渡したんだけど・・・

ま、
実家の母だからお返しは無し!ってことで許してもらいましょう!!

このお金で、トリミングに行かせていただきますわ~

そして・・・
いただき物の栗を持ってきてくれたので、
早速剥いて栗入りの炊き込みご飯にして食べました
2011_1013_181743-IMG_4415.jpg

ありがとう~お母さん!
空からだと・・・
ありがとう~おばあちゃん!!だね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/17 16:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<嬉しい手土産♪ | ホーム | 笑える話。。。(^_-)-☆>>
コメント
うふふ
おばあちゃん、孫の退院をお祝いしてくれてる
(^m^)
うちと一緒だわ
でも、お見舞金って(笑
空ちゃん、優しいおばあちゃんだね
[2011/10/17 21:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
優しいおばあちゃんだね。
会いに来るのを我慢していたのね。
おやつを貰えるから離れないねえ。
空ちゃん、おばあちゃん来てくれて
よかったね。
[2011/10/17 21:16] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ありがたい ありがたい!
いつもみんなのことを思ってくれてるんだよね~
こうやって メッセージ入りっていうとこ
うちとおんなじだわ

元気になあれ!
頑張ったね
えらかったね かなー?
涙出ちゃうよ~
[2011/10/17 21:41] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おばあちゃん 
ずっと空ちゃんの回復を待ってられたんですねえ~。
ほんとに暖かい気使いですよね~。
孫を思うおばあちゃんの優しさ
有難いですね!
[2011/10/17 22:06] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
マミーさんが大切にしてるの見てるから
おばあちゃん達にも孫なんですね
優しい心遣いとっても嬉しいですね

有難くトリミング行かせてもらいましょっ
フワモコになって
また可愛いね~してもらお~ね❤
[2011/10/18 03:04] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/549-585c0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
