
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マンションの今後を考える会
マンションの管理組合っていろんなことがあります

52世帯の集合住宅って結構大変なんですよ。。。

今後のことについて話し合う会。。。
なんて・・・体裁だけなんだけど、
気の合った方たちで飲み会をしました

今回で3回目かな

10人集まりました。

その内、4組は夫婦です

今回のお店はお魚屋さん!
2011_1007_190554-DSCF4853.jpg

お料理を用意してもらってて、飲み物はセルフで飲み放題!!

生ビール・瓶ビール・焼酎・日本酒・カクテル・ソフトドリンクなどなど
各種置いてあります。
氷もお湯もお茶もあるから自分たちで好きなように飲み食いできる
システムなんです

魚一1

2魚一

3魚一

残ったお料理も持ち帰りができるようにパックに袋・ラップまで
用意されています。

これで、4000円飲み放題

マンション生活をより良くするために・・・
なんて話しながら楽しく情報交換を・・・

ちなみに・・・
私は今回ノンアルコールカクテルをいただきました
飲み放題でもカクテルとウーロン茶でお腹がいっぱいになっちゃった

飲める人が羨ましい~

酔っ払って帰ってきたパパちゃんに
いじられる夢ちゃん!


2011_1004_202119-IMG_4268.jpg

撫でまわされています

2011_1004_202121-IMG_4269.jpg

最後には耳を引っ張られてヒドイ目に合ってますよ~

2011_1004_202123-IMG_4270.jpg

あはっ!
酔っ払いの相手は大変だよねぇ~


楽しい夜でした。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/15 20:13 ] | 食事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<笑える話。。。(^_-)-☆ | ホーム | 我が家の定番♪>>
コメント
マンションに住んでるとそういう会もあるんですよね。
そうやって住んでる人の顏が見れたりいろんな話が出来る交流はいいですよね。
都会は隣に誰が住んでるかv-361って人がいると聞くし・・・

うちの住んでる地方、田舎だから隣近所のことはみな分かってます。

夢ちゃん、飲んで帰って来たパパさんにいじられてるのねv-414
誰のお家も一緒ですね♪
[2011/10/15 09:20] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
うちのマンションの管理組合の会議は味気のない会議です・・
楽しそう美味しそうで羨ましいですね~

パパさんにいじられる夢ちゃん かわいい♪
[2011/10/15 16:46] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
マンションはそういうつながりも必要なんですね。
なるほど~です。

パパさんに夢ちゃんむちゃくちゃにさてれますね(笑)でも、怒らないんだ~。
優なら確実にガブっていかれてます(+o+)
[2011/10/16 00:19] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/547-237cc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
