
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
置物???
お友達に誘っていただいたので
今からお料理教室に行ってきま~す


私・・・
生姜の佃煮のレシピって適当なんだけど・・・

今日は、今から出かけるので簡単レシピですが
明日にでも載せますね!

お味はそれぞれのお好みでいいんだけどネ!

女性は冷え症の方が多いから生姜は体の中から温まっていいですよね!

じゃあ、行ってきま~す!!


新聞を読んでいたsoraマミーが
ふと、顔を上げると・・・


んっ

う、う、海ちゃん!!

2011_1004_133406-IMG_4240.jpg
えっ?
前脚はどうなってるの???
2011_1004_133407-IMG_4241.jpg

か、か、可愛い~

2011_1004_133404-IMG_4239.jpg

前脚を前に伸ばしたり折ったりする座り方はよく見るけど・・・

それって、腕組みしてるよねぇ~

顔が大きくて体が小さく見えるから、干支の置物みたいなんだけど・・・

朝から、笑わせていただきました。。。

私はこのポーズ初めて見たけど、他のワンコちゃんも
するのかなぁ~?????



パパちゃんの友人からお土産をいただきました
2011_1010_112922-IMG_4309.jpg
ありがとう~

そして、soraマミーは秋の味覚をたくさん買い込みました
2011_1010_172709-IMG_4311.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/19 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お料理教室 | ホーム | 嬉しい手土産♪>>
コメント
うひゃ~ 海ちゃん
それは腕組みですよ
んー 考えたけどサラノアはないかも!
ワンコって 腕組み出来るのね~
海ちゃん可愛い!
食欲の秋 美味しいものいっぱい(^v^)
お料理上手なsoraマミーさんが お料理教室へ?
いろいろ教えてくださいねー♪
[2011/10/19 10:36] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
あはは(*´艸`*)
海ちゃん、可愛いぃ~♪
でも一瞬、どーなってるんだろ?って
私も思いました(笑)
うちのこは、腕組みしてたことなんて
あったっけなぁ~
いや、そんなコンパクトにたたまれてたのは
見たことないかもー^m^ぷぷぷ☆

秋の味覚、美味しそうですねー♪
生姜の佃煮のレシピ、楽しみにしてます♪
[2011/10/19 15:38] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
はじめまして!!
足跡からお邪魔します^^

うみちゃん、可愛すぎですi-176
ぬいぐるみみたいi-228
こんなにコンパクトに折りたためるんですね(笑)

また遊びに来ます~☆

[2011/10/19 17:40] | URL | トトちむ #- [ 編集 ]
海ちゃん!
お手手どうなってる?ってびっくりしちゃった
床から、頭出してるみたい(^m^)
上手に折りたたんでるね(笑
[2011/10/19 18:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あははo(*^▽^*)o~♪
海ちゃん 上手にお手て折り畳んでますね(^o^)
可愛い~o(≧∀≦)o

秋の味覚 たくさん・・ いいですね~(^o^)
[2011/10/19 19:34] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
海ちゃん、可愛い~!
上半身だけの、しかの置物みたい(笑)

anはブラッシングの時には手をしまっちゃうよ^^

お料理教室頑張ってくださいね!
[2011/10/19 19:44] | URL | anまま #- [ 編集 ]
アハッ それスゴ技かも可愛いな~
Ⅹに重ねてるのはよくしてるけど
腕組みは見たことないかも

高野山の胡麻豆腐おいしいですよね
栗、柿、梨にみかん。。。
すっかり秋ですね(食欲の❤)
[2011/10/19 21:45] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
海ちゃ~ん、置物みたいになているよ。
かわゆ~い。
LaLaはやったことないなあ~

ごま豆腐おいしいよね。
身体にもいいし、いいね♪
[2011/10/19 22:09] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/543-2882d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
