
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お日様が恋しい季節に・・・
つい先日まで、ちょっと動くと汗をかいてたのに・・・

朝夕はめっきり寒くなってきて
我が家のワンコたちも朝日を浴びて
トロリ~ンとなってます

海ちゃんと夢ちゃんは、仲良く日向ぼっこ。。。

2011_1007_085916-IMG_4290.jpg
ポカポカして気持ちいいよねぇ~
2011_1007_085920-IMG_4291.jpg

2011_1007_085923-IMG_4292.jpg
ボ~っとしてる海ちゃんと夢ちゃん!
2011_1007_085924-IMG_4293.jpg
今から、お掃除しなくちゃいけないけど
しばらくは動いてくれそうもないね
2011_1007_085937-IMG_4296.jpg
海ちゃんは本格的に寝の体勢に入っちゃったわ~
2011_1007_090440-IMG_4297.jpg

お日様が恋しい季節になったんだねぇ~

soraマミーも一緒に寝たいけど、午前中は忙しいのよ!
お昼寝を楽しみに午前中の家事を頑張らなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/11 09:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<長く感じた2週間! | ホーム | 食欲の秋。。。>>
コメント
朝晩は寒くなってきたけど、途中にお日様が当たるとこは、ポカポカ陽気ですね。

海ちゃん・夢ちゃん、夢の中に入りそうv-410

soraマミーさんもお昼寝( ̄ー ̄)ニヤリッ
気持ちよさそうだ~~
[2011/10/11 12:42] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん家も
お日様いっぱいはいるんですね☀
今日は残念・・・曇ってるけど
暖かいお日様追いかけて日向ぼっこしてますよね
私もまどろむ娘達撮影しちゃいました

海ちゃん避けてお掃除したげたいですね(=^▽^=)
[2011/10/11 13:25] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
日向ぼっこが気持ちいい季節だね~
特に午前中のお日様は
ねねも、うっとり顔で陽を浴びてます
海ちゃん、すっかりねむねむモードだね
[2011/10/11 19:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃんも夢ちゃんも
気持ち良さそう~♪
一列に並んで
ちゃんと日向に入ってるのね~(笑)
うちのこは最近、
まったりするときに
後ろ足が、海ちゃんと同じ体勢になるんだけど
海ちゃんも、この後ろ足セクシーポーズが多いのかな^^

※空ちゃん、今日抜糸だったんですね!
空ちゃん、soraマミ-さん、
本当にお疲れ様でした☆(●^o^●) ☆
[2011/10/11 21:02] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
ただいま♪
やっと旅行の疲れがとれてきたanままです!

空ちゃん抜糸して楽になったかな?
自分で抜糸したお尻も順調でよかったです^^

日向ぼっこ気持ち良さそう^^私まで眠くなってきたよ・・・って起きたばっかだけど(^_^;)
[2011/10/12 10:13] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/542-501a0a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
