
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
理不尽な母の態度。。。
夢ちゃんがお気楽な感じで
リビングに入ってきました


2011_1004_201712-IMG_4257.jpg
2011_1004_201720-IMG_4260.jpg
2011_1004_201715-IMG_4259.jpg
んっ???
誰かの目線が・・・

2011_1004_201714-IMG_4258.jpg

ウァオ~

空ちゃんがベッドにいる。。。

2011_1004_201733-IMG_4261.jpg

2011_1004_201734-IMG_4262.jpg

2011_1004_201955-IMG_4263.jpg

2011_1004_202013-IMG_4266.jpg

何故だか分かんないけど機嫌が悪いんだよねぇ~

理不尽な母親の態度に戸惑っている夢ちゃん!

あはは~
空ちゃんの唸りは、いつものことでしょう


夢ちゃんのお気楽さが気に入らないとか・・・

それこそ、理不尽だよねぇ~

いつも、叱られ役は海ちゃんなんだけど・・・

ソファーに座ってるsoraマミーに
一生懸命、目で訴えてる夢ちゃん!

「助けて~!!」っていう
心の声が聞こえてきそうね
2011_1004_201548-IMG_4256.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/08 09:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<食欲の秋。。。 | ホーム | ショコラちゃんって凄い!!>>
コメント
空ちゃんどうしたのかなv-361
なぜ機嫌が悪いのか・・・

うちも同じかな。
ジャムがなぜか分からないけど、機嫌が悪い時があって、チョコがうろうろするだけで、唸る
v-412
しまいには、本気ケンカ勃発。

夢ちゃんがチョコみたいだな。
睨まれたりしたら、動けず目を合わせれないのよ。
最後は母の助けを求めてくるけど・・・
あえて助けない飼い主。
助ければ、ジャムの怒りがまた大きくなるからね。
困ったね。
それが5歳という年齢なのだろうかv-361
[2011/10/08 15:18] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
空ちゃんも、ご機嫌悪い時があるのね。
どうしてかなv-361
うちのジャムも機嫌が悪い時は、空ちゃんと同じかな。
チョコが歩いただけで、睨む・唸るv-412
理由はv-361
バタバタするから、それがウザイのかな。

夢ちゃんのパターンもチョコと同じ。
睨まれたら動けない、目を合わせない。
前にも後ろにもね。

空ちゃんもジャムも5歳ですね。
年齢のせいかな・・
人間でいうと、更年期障害?

[2011/10/08 15:22] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメ入ってないと思って、2回も書いちゃいました。

それも違う内容だし。
すいません。
[2011/10/08 15:24] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
空ちゃんどうしちゃったんでしょうね?
夢ちゃん、何も悪いことしてないのに
母は強し・・・

この後は何事もなく空ちゃんの怒りは
修まったのでしょうか・・・
気になるわ!
[2011/10/09 00:55] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

うちのおかあさんも、意味不明に?いつも?機嫌が悪くって、
顔色をドキドキして窺っていたのを思い出してしまったです(^O^)

母になった今、機嫌が悪くってもおかまいなしに、いつも通りの息子の態度に、母の威厳0(ゼロ)を感じでいます・・・(T T)



[2011/10/09 20:12] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/540-11ecbe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
