
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラちゃんって凄い!!
先日、ショコラちゃんが来た時
いつもと違う行動に・・・


ショコラ、何してるの???

2011_1003_173120-IMG_4208.jpg
目線は上↑
よじ登ろうとしています。。。

よく見ると・・・
ブロ友さんたちからいただいた、ワンコおもちゃ!

この位置からは見えないはずなんだけど、
離れた所で見つけたのかしら・・

あまりに必死なので、ショコラママが
抱いて上に・・・
2011_1003_173126-IMG_4210.jpg

やっぱり、これが目的だったんだね!

ショコラ、物色中。。。
2011_1003_173133-IMG_4212.jpg

そして・・・
お気に入りのたまごちゃんを口に咥えて
遊び始めました
B1

ママが手を出して取ろうとすると・・・
2011_1003_173225-IMG_4227.jpg
ウグウグと声を出して
必死で咥えるショコラちゃん!
2011_1003_173622-IMG_4237.jpg
アハッ!
可愛いねぇ~
2011_1003_173522-IMG_4234.jpg
ご満悦のショコラちゃん
あの~
そのベッドは空ちゃんのなんだけど・・・


空より、年上だし白内障って言ってたけど
小さいショコラが高い位置のおもちゃを見つけるなんて
凄い!!

ねぇ~ねぇ~夢ちゃん!
ショコラって凄いよねぇ~
2011_1004_133444-IMG_4243.jpg

んっ???
別に・・・


2011_1004_133431-IMG_4242.jpg
おいおい、エリカかぁ~←(分かる?沢尻エリカ用語)古っ!
(夢は何も言ってないのに勝手にボケ・ツッコミしてるsoraマミー

あらら~
また、寝ちゃったわ~
2011_1004_133451-IMG_4244.jpg

もう~

ショコラの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/07 13:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<理不尽な母の態度。。。 | ホーム | おこぼれちょうだい!!>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
先程はコメントありがとうございます♥

ショコラちゃん、ちっちゃくて可愛い♥

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんってホントにそっくりですよね~
私、区別がつかないです(^^ゞ
毎日接しているご家族だから分かるのでしょうね~♥
空ちゃん手術の痕も、なんでもなくて良かったです。
また遊びにきま~す(●^o^●)
[2011/10/07 12:55] | URL | すぷまま #- [ 編集 ]
こんにちは♪
「別に」って懐かしいぃ~忘れてた記憶が
よみがえる(笑)
あの人は今…状態だよね。

優は自分のおもちゃを空が遊ぶと怒るんだけど、
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、は怒らないのね。
えらい!
[2011/10/07 13:47] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
先日は コメントありがとうござます。
空ちゃんは いかがですか?

オモチャが大きく見えるね~
ショコラちゃんが ちっちゃいからかな。
たまごちゃん♪ 咥えてるショコラちゃん・・
可愛すぎですよん。
[2011/10/07 17:35] | URL | きむこ #- [ 編集 ]
あはは
ショコラちゃん、ちっさいけど
高いとこのオモチャ見つけたのね(^^)
一生懸命遊んでる姿かわゆーい
小さい女の子に見えます
[2011/10/07 20:11] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんわ~
可愛いし~❤返しに伺いました。

空ちゃんその後どうですか?
私も先代の子で1度経験してるので・・・
空ちゃん5歳でまだ若いから
きっと傷の回復も早いですよ。

3プーちゃんよく似てますよね
見分けられるようにがんばろう♪
[2011/10/08 00:58] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
v-425ショコラちゃんがくわえてると、おもちゃが大きく見えちゃうね。
ショコラちゃんが小さいんだね♪
可愛い~~

夢ちゃんは、気にしないんだ~~
眠ってる方がいいのかな
[2011/10/08 06:53] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ショコラちゃん ちっちゃーい
おもちゃと並んで ショコラちゃんもまるで置き物みたい!
下からよく見えたねー
たまごちゃんで 可愛く遊んでるけど
我が家の場合 サラはたまごちゃん好き過ぎて
噛み切っちゃうのよね~
夢ちゃん ネムネム姿 可愛らしい♪
[2011/10/08 08:50] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/539-0a20a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
