
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうにか、このままで・・・
昨日、コメントをくださった皆様、
ご心配をおかけしましたm(__)m

(いとこのmaimaiちゃん、ご助言ありがとう~

素人考えで大丈夫と判断しても、もしもの時は
空ちゃんが可哀想なことになるので、昨日病院へ
行ってきました

みんなが心配してくれてることを話すと・・・
先生は・・・
「もう、ベテランなんだから素人の言うこと聞かないで
自分で判断できるでしょ」って・・・

えっ???

いやいや、わたしは素人ですから判断できないですし
ワンコを飼って5年でベテランでもありませんから・・・

ただ、3ワンいるってだけなんだけど・・・

「お医者さまに診察していただかないと
不安なんですよ!先生!!

↑(心の声

ま、
先生としては神経質にならなくてもいいよって
ことなんでしょうけどネ!


確かに傷口は乾いています。。。

ただ、先生に診ていただいた時にビックリしたのは、
昨日より糸が少ない・・・

噛んでる所は見ないんだけどなぁ~

尻尾を振り振りしてて取れちゃったとか・・・

とにかく、このままで大丈夫ってことでした

しかも、料金要らないよ!ってことで、「先生、ごっつぁんです!!」

あはは~ お相撲さん言葉になっちゃった

来週火曜日の抜糸が楽しみです

2011_1004_133500-IMG_4246.jpg

空ちゃん、パパちゃんの頭の上でくっつき虫に・・・

2011_1004_202009-IMG_4265.jpg
不安そうな顔・・・

病院は何度でも行きたいって所じゃないもんね!

後1回行けば楽になるよ!空ちゃん!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/05 10:48 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おこぼれちょうだい!! | ホーム | 自然治癒力を信じて・・・>>
コメント
う~ん空ちゃん、何事もなくて良かったです!
ガジガジじゃなくって、自然に取れちゃうんでしょうかね~。。。

しっかし、飼い主歴5年でベテランはちょっと~ですよねi-230
私なんて、何年経っても「ド素人」の域から抜け出せない自信ありますi-199
って、胸張って言えることじゃないんですけどi-237

空ちゃん、パパさんやsoraマミーさんの不安なお気持ちが分かるんでしょうね~
いつもと違う表情ですもんね。。。
でもでも、とっても可愛いわ~e-349
[2011/10/05 12:09] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
あ~ よかった!
空ちゃん またチクチクされたらどうしようって思ってました
そのままで様子見で しかも診療代なしで
嬉しいですね♪
来週の抜糸まで あと少し
空ちゃん 頑張ってねー!
[2011/10/05 14:00] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんにちは。

私のブログにコメントを頂いて本当にありがとうございました。
いつも読み逃げで失礼致しました。

空ちゃん、何事もなくてよかったですね♪
先生にそう言って頂くと安心ですものね!
抜糸までもう少し頑張って下さい★
[2011/10/05 16:09] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
空ちゃん、なんともなくてよかったです!

なんか、勝手にさわいでしまって、申し訳ないです。(-_-;)

お医者さまからOKがでたのなら、安心ですね。

私のコメントから、心配が連鎖しちゃったみたいで、
本当に余計なお世話をやいちゃいました。

ごめんなさい。
[2011/10/05 16:25] | URL | maimai #- [ 編集 ]
空ちゃん 大丈夫だったのね~
良かった♪良かった♪
 先生って大らかな人なのね
[2011/10/06 20:35] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
先生、なかなか厳しいことをおっしゃいますねぇi-239
ちょっとでも気になったら、「大丈夫かなぁ・・・」って悩んでるより病院に行った方が早いし、何より精神的にイイですよねe-390
ティアラのお腹の時には、エリカラ+お腹にネットしました。
先生によっても違うんですね~。
大事にならなくて良かったですe-420
空ちゃん、もうちょっとの辛抱、頑張ってねv-220
[2011/10/07 00:46] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/537-5708e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
