
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不思議な出会い(^^♪
昨日は車で1時間くらいの場所にある道の駅に
買い出しに行きました


それにしても、お野菜が高い!!

せっかく、グリーンスムージーを始めてたのに
こんなに野菜が高いとミキサーにかけるがもったいなくて・・・

しかも、緑の野菜なんて道の駅には種類が少ないの。。。

できるだけ地元の食材を消費したいし・・・

今回は思い切ってキャベツを買ったけど、
レタスやキャベツ・ブロッコリーなんて驚くほどの値段なんだもん


で・・・

話は道の駅に戻るんだけど・・・

駐車場に車を置いて、一番に目についたのが
入口のベンチにいた白いワンコ

ニコニコして近づいて行ったら、抱いてた奥様も笑顔・・・

「うふっ!
これは話しかけなくちゃ!!


思い切って声をかけたsoraマミー

ご夫婦といろんなことをおしゃべりしてたら、

な、な、なんと!
松山の方なのに、マルチーズの「マロンちゃん」の生まれた場所は・・・

ブリーダーさんでお友達のアンジェリーナさんのお家だったんです

世間って狭いわ~

写真を撮らせていただきました
マロンちゃん4歳♀
2011_1002_133841-DSCF4832.jpg
奥様が恥ずかしがるから、マロンちゃんの目線も定まってないわ~
2011_1002_133853-DSCF4839.jpg
2011_1002_133846-DSCF4835.jpg

人なつっこいので抱っこさせていただいたけど
軽くてフワフワ~

最近、ワンコちゃん連れの方を見かけると積極的にアプローチしてしまう
soraマミーです。。。

マロンちゃん、また会えるといいねぇ~


空のお尻の手術痕もずいぶん乾いてきました。
2011_1001_122700-IMG_4198.jpg
2011_1001_122658-IMG_4197.jpg

写真を写したのは昨日。。。
今日留守番してる間に噛んだのか糸の切れてる部分が赤くなってたけど、
口が開く心配はないと思います

あと1週間の我慢だわ!!

2011_1003_094527-IMG_4206.jpg

空ちゃん!ガンバ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/03 22:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<自然治癒力を信じて・・・ | ホーム | 手術前!>>
コメント
はじめましてこんにちは!
ほんとうに、世間ってせまいですよね。
わたしも、びっくりするところでつながったりします。
そういう出逢いってすごくうれしいですよね:)
ちょっと おしらせさせてください♪

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
[2011/10/03 10:17] | URL | ぺとりごと #PgkbvmFo [ 編集 ]
そうそう、今お野菜高いよね~i-237
でも、うちは毎日サラダ食べてるので高くっても涙ながらに買ってますe-263

すっごい偶然てあるんですね~
ていうか、soraマミーさんが出会いを引き寄せてるのかもですねi-236
だって、話しかけなければお友達さんのブリーダーさんのとこ出身なんて聞けなかっただろうしね~
世間は狭いってことも事実でしょうけどね!
私もsoraマミーさんを見習って、もうちょっとフレンドリーにしないとなぁ。。。
最近の私ったら、ワンコ連れてる人を見かけると、反対に逃げるように去っちゃうんですよね~i-229
LULUがワンワンしたら嫌なもんで。。。i-237

空ちゃん、順調なようで良かったです!
[2011/10/03 10:53] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
お手製スムージー頑張っていらっしゃるのですね~
今お野菜高いですね・・コロ達の大好きなブロッコリーもほんとお高い;
空ちゃんの経過いいみたいですね~ ^^
早く傷口ふさいで抜糸になるといいですね ^^
アンジェリーナさんと出身のマルちゃんだなんてほんとすごいですね ^^
またまたご縁が繋がった感じですね~
[2011/10/03 14:15] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
そうそう、
最近、野菜が高いですよねー┓( ̄∇ ̄;)┏
ランチ食べに行って、
サラダ付きだったりすると有難い!って
ついつい思っちゃうくらいだもん^^;

そんでもって
嬉しい偶然ですねー(*^。^*)
たまたま声をかけたら・・・ってのがすごい!
きっとsoraマミ-さんが、何かピンとくるものが
あったのかもしれないですね(*´艸`*)

空ちゃん、あともう少しの辛抱ですね☆
頑張れ~!!空ちゃん^O^
[2011/10/03 15:30] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
空ちゃん、日に日に傷も良くなってるんだね
良かった♪
もう少しの辛抱だね。

同じブリーダーさんのワンちゃんだなんて
世間は狭いわね
嬉しい出会いだね
[2011/10/03 18:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
びっくりよね~
まさかアンジェリーナさんのところからだったなんて!
ホント世間は狭いです
空ちゃん ジクジクしてたところが乾燥してるから
よくなってきたね~
もうちょっとだから 頑張ってね!
[2011/10/03 21:44] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
わぁ~♪世間は狭いってコトでしょうか♪

ワンコ好き通しって、はじめましてでも
話がはずんでしまいますよねヽ(^o^)丿

空ちゃんの傷口、ドライになってきたんですね。
よかった。よかったです。
まだまだ、心配だとは思いますが。
もう少しの辛抱ですね。
[2011/10/03 22:22] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/535-b0bae653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
