
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブルパンチ!!(>_<)
空ちゃんは、
いつものように娘たちに睨みを利かし
母親の強さを見せつけるほど
元気になってきました


家の中で君臨してる空ちゃんが一番似合ってるかも・・・

でも・・・

空ちゃん、リビングに登場!!

2011_0929_130838-IMG_4188.jpg

2011_0929_130840-IMG_4189.jpg

いつもの場所に座っても・・・
尻尾が気になるよね
2011_0929_130920-IMG_4194.jpg

どことなく、病人いや病犬っぽいかな?
2011_0929_130903-IMG_4191.jpg

しばらくすると、ケージの部屋に戻っちゃいました

心配そうに見てる海ちゃん!
2011_0929_130807-IMG_4187.jpg

まだまだ、本気の唸りは聞けないかも・・・

夢ちゃんも拍子抜け

2011_0929_130932-IMG_4195.jpg

空の様子は気になるし、夢ちゃんは本格的にヒートが
スタートしたみたいだし・・・

soraマミーはダブルパンチで大忙しです

そんな中・・・

アンジェリーナさんから、ご主人が釣ってきた「太刀魚」をいただきました

一尾は塩焼きに・・・
もう一尾は三枚におろしてくださっていたので
梅肉と大葉を挟んで天ぷらにして昼食に食べました

骨の部分はカリッ!と骨せんべいに・・・
カルシウムたっぷりです
2011_0929_123131-IMG_4186.jpg

美味しかった~

いつも、お魚をいただく時はきれいに処理してくださるので
とっても有り難いです。。。

カルシウムはイライラやストレスを和らげる効果があるって言うから
たくさん摂ってダブルパンチを乗り切らなくちゃ!!

頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/01 10:35 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<手術前! | ホーム | 大丈夫???糸が・・・(*_*)>>
コメント
空ちゃん まだ本調子じゃないね~
海ちゃんも夢ちゃんも ちょっと違う?って分かるんだね
空ちゃん ガンバレ~

太刀魚 骨までカリッカリに!
お昼からご馳走ですね~
梅肉と大葉を挟んで天ぷらだなんて 美味しそうー
soraマミーさんも 美味しいもの食べて頑張ってね!
[2011/10/01 16:53] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
↓手術後痛々しいですねi-241
でも回復にむかってて しこりも良性で良かったです!
全快まではもう少しかかりますよね^^

ママさんカルシウムとって頑張ってください!(^^)!
[2011/10/01 19:47] | URL | anまま #- [ 編集 ]
空ちゃん、
元気復活はまだまだだよね。。
↓の糸が切れちゃったのが
本当に痛そうで・・・( ̄― ̄°)
今はもう大丈夫なのかなぁ。
そんな空ちゃんママを察してる
海ちゃんも夢ちゃんも、ママ思いだねぇ^^

そして☆
天ぷら、ものすごく美味しそう!!
soraマミ-さんも、モリモリとカルシウム取って
乗り切ってくださいねー♪ファイト(*^。^*)
[2011/10/01 21:25] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/534-8a32c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
