
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手術前!
話は前後するんだけど・・・

空ちゃんの手術数日前に
優くんが遊びに来てくれました


美味しい「かりんとう饅頭」を持って・・・
yuu2.jpg

ワンコたちもおりこうさんにして、おやつを貰ってます
yuu1.jpg

↓洋服は違いますが、優くんママですよ
yuu3.jpg

なぜ、洋服が違うかと言うと・・・

soraマミーが洗濯して干してた洋服を優くんママが「あれ、可愛いね!」
って言ったことがきっかけで、「じゃぁ、あげようか?」ってことに・・・

優くんママの方が似合ってるし~

で・・・
早速、着替えたって訳です

yuu4.jpg

夕方、仕事を終えたショコラママも来てくれて
夢ちゃんのディープなチュッチュッを・・・
jun1.jpg

優くんとショコラママ
2011_0922_171925-IMG_4134.jpg

優くんは女子ばかりの大奥に来たので、あちこちにマーキングして
忙しそうでした
2011_0922_165114-IMG_4126.jpg

興奮し過ぎか・・・うんPも3~4回くらいしたかしら・・・

今回も夢ちゃんと優くんは仲良し!

夢は、すぐに仰向けになり優くんに大事な所をペロペロされてたの

うちの娘!貞操観念まるでなし!

教育し直さなくちゃ!

夢もそろそろヒートが始まる頃だわ。。。

優くんと、しばらく会えなくなるねぇ~

空の手術と夢のヒートが終わったら、
また遊びに来てね!



※追伸
やはり、夢ちゃんのヒートが始まり、しばらくは男子禁制の
我が家です。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/02 14:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不思議な出会い(^^♪ | ホーム | ダブルパンチ!!(>_>>
コメント
かりんとう饅頭 大好きだわ―♪
soraマミーさん お洋服あげちゃうなんて 太っ腹!
でも優くんママさん よく似合ってますね~
夢ちゃんのヒートで しばらく優くんとは遊べなくて ちょっと寂しいですね~
[2011/10/02 19:47] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
あ~かりんとう饅頭だぁe-349
これとっても美味しいですよね~
LULU地方も色々なとこで売ってます!
夕飯済んでるのに、見てたら食べたくなっちゃったi-229

またまたsoraマミーさん宅集合されたんですね~
いつもながら楽しそうi-176
優くん、やっぱり女子ばっかりの中だとテンション上がっちゃうんですかね~i-277
うんP3~4回もだなんて、ビックリですe-451

夢ちゃん、また暫くお外行けないね~
しんどいと思うけど、我慢して頑張ってねi-236
[2011/10/02 22:22] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/533-2cbcaa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
