
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛々しい~(>_<)
空ちゃんの手術痕は2ヶ所!

お腹とお尻・・・

お腹は、想像していたよりもきれいに縫っていただいて
いました。
2011_0927_152611-IMG_4176.jpg

お尻の部分は・・・
こんな感じです。
2011_0927_121358-IMG_4162.jpg

しこりについては「別に悪いものじゃなかったよ!」
だけで、どういうものだったのか分かりません

抜糸の時にでも詳しく聞いてみなくちゃ!

2ヶ所も縫われてたら空ちゃんも違和感あるだろうなぁ~

とても落ち着きがなく、尻尾を下げて
あっちへウロウロこっちへウロウロ

そして、時々ピクッ!って体を動かします。

空ちゃんはsoraマミーの膝の上に乗ってきて
甘えん坊ちゃんになってるよ!

抱っこしてほしいのよねぇ~
いいよ!いいよ!
いっぱい抱っこしてあげる~
soraマミーの立派な腕で・・・ギュッ!
ハハハ~

2011_0927_124048-IMG_4173.jpg

歯石も取っていただいたのでお口が臭くない

こんなに違うんだ!って感心しました

ショコラママと優くんママから
お見舞いのお花とおやつをいただきました


2011_0927_185113-IMG_4180.jpg

どうしましょう~

私が大騒ぎし過ぎたかしら???

すみませ~ん

でも・・・
ありがとう~

それから・・・

LuLu母さん、Sさん、陸ママ、ショコラのお姉ちゃんからも
メールをいただきました

それから、それから・・・

コメントをいただいたブロ友のみなさん!
ありがとう!!

手術痕は痛々しいけど、空は元気です!!

一人一人にお礼のコメントを差し上げたいのに
余裕がなくてごめんなさいm(__)m

おじゃましても読み逃げになってしまいますが
また、ゆっくり訪問させていただきますね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/29 17:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大丈夫???糸が・・・(*_*) | ホーム | 案ずるより産むが易し・・・>>
コメント
手術跡痛々しいですね・・・
泣けてきちゃった・・・

頑張ったんだなあ
ママとパパに沢山甘えなくちゃあね!

[2011/09/29 11:01] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
空ちゃん♪
退院おめでとうございます☆

しこりが悪いものじゃなくて
本当に良かったですね!!
空ちゃんのお顔が見れてほっとしました☆
手術の痕が痛々しいけど・・
でも、本当に空ちゃんは頑張ったね^^☆☆
ママにいーーーーっぱい甘えて
早く元気になりますように・・☆
[2011/09/29 13:41] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
空ちゃん 頑張ったね
やっぱりチクチク縫ってあるんだから 違和感あるよね
今日は元気な姿が見れてよかった~
しこりも悪いものじゃなくてよかったね
頑張った分 いっぱい甘えてね 空ちゃん!
[2011/09/29 14:55] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん おかえりなさい♪

グレッチのおなかもキレイになったから
空ちゃんも きっと大丈夫だよ!
もうちょっとの辛抱だから がんばれ!

しこり悪いものじゃなくて良かったね♪
[2011/09/29 21:31] | URL | Panda☆* #- [ 編集 ]
傷跡きれいですね!
毛が元に戻ると
全く傷跡が分からなくなりますよ♪

しこりが悪い物じゃなくて
ほんとに良かったです。

空ちゃん!
よく頑張ったんだもの 
いっぱいママに甘えて良いんだよ♡
[2011/09/29 21:45] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、退院おめでとうe-420
頑張ったね。
しこりが悪いものじゃなくて、本当に良かったです。
入院すると、急に甘えたちゃんになっちゃうんだよね~i-278
お家が一番、いっぱい甘えて早く元気になってねe-266

[2011/09/29 23:34] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
空ちゃん、頑張りましたね。
そして、soraマミーさんも心配がつきないと
思いますが、体調には気を付けてください。
術後早くキズが良くなることを祈っています。

沢山甘えて、早くいつもの(海ちゃんを叱っちゃうくらい)空ちゃんになって欲しいです。
[2011/09/30 00:39] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
やっぱり傷跡は痛々しいですねi-201
2箇所も切って縫われて。。。改めて空ちゃんよく頑張ったんだなぁと思います!
しこり、悪性じゃなくてよかったですね~
ほんと、じゃ一体なんだったんでしょうかぁ?
プードルに出やすいのかしら??
後学の為に、先生から聞いたら教えて下さいね~

甘えん坊の空ちゃん。。。
すっごく不安だったんでしょうねi-236
でも、膝の上に乗って甘えられるともう無性に可愛く感じますよねi-199
たくさんたくさん、ぎゅ~して下さいね!
[2011/09/30 09:43] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/531-ed0cc396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
