
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
案ずるより産むが易し・・・
昨日、入院していた
空ちゃんを迎えに行きました


傷口は痛々しいけど、思っていたよりも元気なので
ひと安心!

ただ、具合が悪いのか妙な動きをします

でも・・・
ワンコって偉いよね!
術後二日目なんて私だったら動けないかも・・・

車中ではちょっぴり元気がなかった空ちゃん!
病人・・・いや・・病犬・・・って感じ・・・
2011_0927_114137-DSCF4821.jpg
2011_0927_114352-DSCF4824.jpg
途中で立ち上がったりして手術跡が気になるみたい・・・
2011_0927_114403-DSCF4825.jpg
歯石も取っていただいたのでお口の中も違和感ありかな???

家に着いてすぐに大量のオチッコしました。

我慢してたんだろうなぁ~
2011_0927_121200-IMG_4158.jpg
海ちゃんも夢ちゃんも近付き過ぎでしょ!!
2011_0927_121202-IMG_4159.jpg
空ちゃんが落ち着いてできないでしょ!

それにしても・・・
長いチッコだこと・・・
2011_0927_121203-IMG_4160.jpg

病院の匂いやお薬の匂いがするんだろうね!

2011_0927_121153-IMG_4157.jpg

まず、大量のオチッコして、お水をがぶ飲み
ご飯もバクバク食べました
2011_0927_123228-IMG_4164.jpg
2011_0927_123230-IMG_4165.jpg

心配で心配でしようがなかったけど、

案ずるより産むが易し・・・

って感じで、ぐったりしていなかった空ちゃんを見て
後は、二週間後の抜糸を待つだけと安心した
soraマミー夫婦でした

ご心配をおかけしましたm(__)m

傷の様子は明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/28 10:22 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<痛々しい~(>_ | ホーム | ひと安心(*^^)v>>
コメント
空ちゃん、無事退院おめでとう。
まだお顔に、元気がないけど
術後2日だもんね。
でも、ご飯もちゃんと食べてくれてよかった。
海ちゃん達も心配してるんだね
きっと、日に日に元気に回復してくれるよ
手術頑張ったね
[2011/09/28 13:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん!
 退院おめでとうe-420

車の中のお顔はちょっとしんどそうだけれど
食欲もあるようだし
日にち薬だから 日に日に元気になっていきますよ。

空ちゃんは傷口はどうしてあるの?
Fueはおむつを巻かれてたのよ!

夢ちゃんと海ちゃん 空ちゃんの体から
病院や消毒の匂いがするのかもよ?
きっと 声に出せないけれど心配してたでしょうね♡

soraマミーさん 一安心ですね!
[2011/09/28 16:38] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
空ちゃん 退院おめでとう!
おうちに帰っていて 大量のチッコ
我慢してたんだね~
お水もいっぱい飲んでご飯も食べて
まずは一安心!
空ちゃんも ホッとしたんだろうね
傷痕は痛々しいけど 日に日によくなる動物の回復力には
サラの時にはビックリしました
ホント 人間だったらまだまだ動けないよね 今日はゆっくり安心してみんな寝れますね(^v^)
[2011/09/28 17:52] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
改めて、空ちゃん退院おめでとう~
しこりを切除してもらって、歯石もとってもらって、避妊手術もして・・・大変なことたくさんだったけど、よく頑張ったねi-236
偉い偉い!!!

ぐったりしている空ちゃんを見ると、LULUの時の様子が思い出されました。。。
でも、ご飯をちゃんとパクパク食べれたのなら安心ですね~

ふふ~
それにしても、海ちゃん夢ちゃんは空ちゃんのおちっこに興味津々って感じですねi-236
もしかして、2ワンちゃんの歓迎の一種なのかなぁ?i-278

やっぱり3ワンちゃん揃ってると、みんなお顔が生き生きしてますねe-454
[2011/09/28 18:29] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
空ちゃん、退院おめでとう!
長いチッコ、ずっと我慢してたんだね・・・

でも食欲もあってよかった^^
ワンコって痒みには敏感だけど、痛みには強いって聞いたことがあります。

海ちゃん、夢ちゃん、お母さんが帰ってきてよかったね^^ 3ワンくっついてて可愛い♪
[2011/09/28 22:33] | URL | anまま #- [ 編集 ]
空ちゃんがお家に戻ってきて、本当にホッとしましたねe-420

いつも居る子が居ないのって、本当に変な感じですよねe-3
トリミングに出てる時間だけでも変なのに、1泊入院したら・・・i-241
ワンコと言えど、その存在は大きいですよねi-199

とにかく空ちゃん無事でよかったですi-184退院おめでとうございますi-179

オペの内容がチコと全く同じような気が・・・

では、明日チコと病院行ってきますv-422
[2011/09/28 23:01] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
空ちゃんよかったあ~
退院おめでとう。

やっぱり3わん揃わないと
soraマミーさんちではないよね。

おしっこする様子を見守る?
興味津津?な2ワンは笑えるね。
嬉しいのね。

[2011/09/28 23:45] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
割り合い元気そうな感じでほっとしました ^^
ちっちに付き添う娘達の構図 微笑ましかったですよ ^^
みんな揃っての食事も戻ってきて一安心ですね
歯石も取ってもらったみたいで◎でしたね
(うちは麻酔かけた後で思い出し頼んでしまって×でした;)
[2011/09/29 01:41] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/530-bf343e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
