
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと安心(*^^)v
空ちゃんの避妊・しこり切除の手術が、
昨日無事に終わりました


ブログを見ていただいているたくさんのお友達に
温かいメッセージやアドバイスをいただき
とても感謝しております

ありがとうございましたm(__)m

お陰さまで無事に手術を終え昨夜は入院
今日、午前中にパパちゃんが1時間だけ休暇を取ってくれて
二人で迎えに行きます。

昨日、私が病院へ連れて行った時は目の前で
麻酔をされて意識がなくなり、舌を出し脚をピクピクさせる
空の姿を見てしまったので、帰りは運転しながら
涙が出て止まりませんでした

夕方、病院から、
「空ちゃん、麻酔から覚めて良い子にしてますから
今夜はお預かりします。」との連絡がありました。

きっと、吠えて賑やかだったら迎えに行かされるんでしょうね

早く、顔を見たかったけど1日は入院してくれた方が
安心だし・・・

ここは、我慢!我慢!

3ワンが2ワンになると、こんなに静かなんだろうかって
思うほど昨夜の海と夢はお利口さんでした。

やっぱり、いろんな意味で厳しい母親である
空ちゃんの存在は大きいわ!!

海に「空ちゃんは?」って聞くと首をかしげて
ケージの部屋へ行き探していました。
2011_0926_145134-IMG_4150.jpg

一方、夢は・・・
普段と変わらずお気楽な感じ・・・

ある意味、海にとっては空ちゃんの存在大きいよね!
いつも叱られているから・・・アハッ!

ショコラママ・優くんママ・アンジェリーナさん
実家の母・義母・姉・義妹などなどからの電話にメール・・・

そして、ブロ友さん!

たくさんの人に心配してもらって
空ちゃんはとても幸せ者です


早く元気になってね!

手術前日の空ちゃんは、パパちゃんにピッタリくっ付いていました
2011_0923_120514-IMG_4135.jpg

お風呂上がりにTVを観ながら寝てる
パパちゃんの傍にも・・・
2011_0924_225243-IMG_4139.jpg

2011_0924_225246-IMG_4140.jpg

その頃、夢ちゃんは・・・
2011_0924_225319-IMG_4144.jpg
自分だけのびのびとソファーの上で寝ています

夢ちゃんらしいね!

それでは、空ちゃんを迎えに行ってきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/27 10:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<案ずるより産むが易し・・・ | ホーム | ベストポジション!>>
コメント
空ちゃん無事に終わって良かったですねぇ~。
わかります。
寿花の歯の手術の時も泣きましたよぉ~。

わんこは話せないから 私たちがちゃんと管理してあげないとですね。
寿花も健康診断行こうかな。
[2011/09/27 10:48] | URL | manchan。 #DAb3YTRw [ 編集 ]
空ちゃん、頑張ったねー。
偉いぞ!!
無事に手術終わってホッと一息ですね。
お迎えでは感動の再会なんでしょうね。

うち、去年の避妊手術時2泊もしたのに、
お迎えの時シラーっとしてて獣医さんから
笑われました。

元気いっぱいの空ちゃん楽しみにしてまーす!
[2011/09/27 10:59] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん、もう退院したかなぁ?
ホント無事終わって良かったですね♪
私も一安心です(^^)/

やっぱり、海ちゃん夢ちゃんも空ママがいなくて不安だったんでしょうね(>_<)
ケージに探しに行くなんて微笑ましいです(^^)
空ちゃんが戻ったら、2ワンちゃんとも甘えるのかな?

本日所用外出中の為、スマホからの投稿です!
慣れてないので簡単ですみませんm(__)m

[2011/09/27 11:56] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
空ちゃん無事に終わって良かったね。
空ちゃん頑張ったね。
後はお家でゆっくり静養してください。
[2011/09/27 13:50] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
空ちゃんの手術無事に終わって良かったですね!
今頃まったり過ごしている頃ですね
夢ちゃん 海ちゃんもママの不在感じとっていたでしょうからほっとしているかな?
経過が良好で傷も早くふさがりますように~
[2011/09/27 15:55] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんばんは~。

空ちゃん、手術成功でよかったですね♪
私も安心しました~。

麻酔をかけられた後の空ちゃんの姿を想像すると、私まで泣けてきそうでした(T T)
soraマミーさん、さぞかし切なくて不安で心配でしたでしょうね~(T T)

今ごろは家族みんなで、安らぎのひと時でしょうか?
元気な空かあさんに戻ることを、楽しみにしています!
ゆっくりと休んでね~☆
[2011/09/27 21:55] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
空ちゃん、無事手術が終わってよかったですね・・・
今頃はおうちに帰って安心してるでしょうね。

前日の写真、やっぱり何かを感じてたんでしょうか・・・本当にパパさんにピッタリくっついていますね。

ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

anにも心強いコメントありがとうございました^^
[2011/09/27 23:40] | URL | anまま #- [ 編集 ]
空ちゃん、無事に手術が終わって
本当に良かったですね!

麻酔の様子のところを読んで
その時、電車の中だったんだけど
思わず目がうるんでしまいました・・・

soraマミーさんもパパさんも
昨日は心休まらなかったでしょう
今日はゆっくり眠ってくださいね☆
そして
空ちゃんも大好きなパパとママ、
海ちゃんと夢ちゃんに囲まれながら
ゆっくり休んで、早く元気になりますように☆☆
[2011/09/28 02:00] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
空ちゃん 手術先日はやっぱり何かを感じてたのかなー
いつもパパっ子空ちゃんだけどいつも以上にっピッタンコ?
海ちゃん夢ちゃん それぞれ性格出てるよね~(^v^)
空ちゃん頑張りました!
お迎え行ったらいっぱい抱っこしてあげてくださいね~
[2011/09/28 09:44] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/529-137daa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
