
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風一過(*^_^*)
今回の台風15号も各地に被害をもたらしたようですが

ブログを見てくださってる方たちの地方は

どうだったのでしょうか?

心配です。。。

愛媛でも私たちの地域は、雨の量は多かったものの
風が強くなかったので部屋の中にいると気になりませんでした。

でも、国道は土砂崩れで通行止めになってた場所も
あったみたい・・・
ニュースで知りました

そうでなくても平日は引きこもりがちの私ですから
雨の日は外に出ないので安全です



ところで・・・

空ちゃんの手術日が決まりました

今週は連休が多いので来週の26日月曜日に決定!!

悩んだ結果、今後の病気のことも考えて
この機会に避妊手術もしていただくことになりました

空ちゃんには痛い思いをさせて可哀想だけど、しこりも切り取って
検査してみないと悪性の可能性もあるし・・・

麻酔から覚めた時に辛いかもしれないけど、少しの我慢よ!

がんばれ!空!!

今朝は台風一過で上天気

リビングにお日様がさしこむと気持ち良さそうに寝てる
3プーちゃんたち!
2011_0922_085845-IMG_4076.jpg
2011_0922_085925-IMG_4079.jpg
2011_0922_085900-IMG_4077.jpg

さて、今日は気持ちよく晴れたから洗濯も楽しいぞ!!

soraマミーは大忙しです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/22 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ベストポジション! | ホーム | ストレス発散???>>
コメント
そうですか・・・空ちゃん手術頑張って!
きっと大丈夫!

こちらは雨が凄いです。
近くの川が心配(汗
[2011/09/22 11:44] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
soraマミ-さん宅、
被害がなくて良かったです!!
うちの方も何事もありませんでした^^
オットも帰宅命令が出て早く帰って来たから
電車ストップに巻き込まれずに済みました^^

空ちゃん、手術の日が決まったんですね。
不安な気持ちがよぎるsoraマミ-さんの心情
すごくわかります。
空ちゃん、頑張ってね!!
応援してます☆☆
[2011/09/22 13:45] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
soraマミーさん地方 台風の被害がなくてよかったです
空ちゃんの手術が決まったんですねー
soraマミーさんとパパさんが 空ちゃんのことを思って決めたことが一番いい結論
手術のことを考えると心配になっちゃうけど
大丈夫! 空ちゃんしっかり頑張ってくれますよ!
サラノアも私も 遠くから応援していますね♪
[2011/09/22 17:32] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
26日に決まったんだね。
soraマミーさんの不安な気持ちわかります。
きっと良い結果につながります!!
九州からも応援してるからね☆
そして、今日はうちの子記念にあたたかいコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです
[2011/09/22 20:52] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
月曜日に手術なんですね!
soraマミーさんの不安な気持ち分かりますよ。
でも先生を信じて 空ちゃんを応援してあげて下さい。
大丈夫ですよ!
空ちゃん まだ若いんだもの。
頑張ってね 空ちゃん!
Fueと一緒に応援しています♡
[2011/09/22 21:36] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、手術の日が決まったんですね。
パパママが悩んで出した結論が、空ちゃんにとって一番だと思います!

元気で長~く、一緒に過ごしたいですもんね^^
空ちゃん、頑張れ~!(^^)!
[2011/09/22 23:57] | URL | anまま #- [ 編集 ]
台風すごかったですね~i-6
私も1日引きこもり。
出掛けなくてもイイっていうのは有難いことだなぁと、実感しましたe-420

空ちゃんの手術、26日に決まったんですね。
無事に終わって空ちゃんが辛くない様に、祈ってますi-228
空ちゃん、頑張れ~v-220

[2011/09/23 01:26] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
空ちゃん 手術決まったんですね。
きっと「正解でした」って言われますよ!
頑張って♪ 応援してます!
[2011/09/23 11:17] | URL | Panda☆* #- [ 編集 ]
台風被害がなくてよかったです
四国は通り道で度々心配になりますから

空ちゃんの手術 26日に決まったのですね
無事に手術も終わって早く元気な空ちゃんに戻れることを祈ってます
[2011/09/23 17:51] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんばんは~。

名古屋市近郊の、サザエ。の住む町は大丈夫だったんですが、仕事帰りはヒヤヒヤしながら、大雨&川のような道路を進み、
無事帰ることができました。

すぐ隣の(車で5分)名古屋市守山区や春日井市は
大変なことになり、いつも通る橋や池が
崩れ水が流れ出し、全国ネットで放送される、まさにあの映像でした・・・


空ちゃん、がんばって~!
きっと良性で、結果オーライ♪ ですよ~。

無事に手術が終わることを、祈っていますね・・・・
[2011/09/23 21:54] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
空ちゃんのオペは無事に終わりましたかi-198

今日だったのですよねi-198
退院は明日か?明後日?

自宅に戻って、いつもの元気な姿になるまで心配ですよね?

実は我が家のチコも29日にオペの予定なんです!
待っている間って、本当にいやなものですね!
明日トリミングしてあげようと思いますe-104

空ちゃんの1日も早い快復をお祈りしておりますe-267
[2011/09/26 22:03] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/527-94674912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
