
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストレス発散???
今日も台風の影響で雨です。。。

リビングから見る城山もドンヨリしてる。。。
2011_0920_093135-IMG_4074.jpg
今朝、警報が出ました

家の中でも、暴れ警報発令中!!

空ちゃんにスイッチが入り、
夢ちゃんとのバトルが始まりました


bt1.jpg
2011_0920_092737-IMG_4065.jpg
ソファーにジャンプして・・・
bt2.jpg
10分くらい続いたかしら
家の中を走り回ったのは・・・

その間、声を出さずにじゃれ合うのが面白いよねぇ~

うるさくなくてsoraマミーとしては嬉しいけど・・・

2011_0920_092744-IMG_4066.jpg
海ちゃんは、なかなか入れないんだよね

2011_0920_092920-IMG_4069.jpg

2011_0920_093007-IMG_4070.jpg

空ちゃん、ぐったり~
2011_0920_092903-IMG_4068.jpg

若い夢ちゃんとは、遊んだ後の疲労が違うみたいね

こんなに雨続きだと、
家でストレス発散しなくちゃネ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/20 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<台風一過(*^_^*) | ホーム | 爆睡中!>>
コメント
こちらも、台風の影響で
雨すごいよーー
さっきから雷もゴロゴロ(涙
こんな日はお散歩いけないから
おうちで遊ぶしかないわね
3ワンいると、ガウガウワンコ同士で遊んでくれて
いいな~
[2011/09/20 13:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
アハハ~ うちのノアとレオン親子みたい!
私は空ちゃんと夢ちゃんみたいにじゃれ合って遊んでる姿見て
いいぞいいぞー もっと遊べ~って思うんだけど
多頭飼いしてない方が見ると
激しいわねーって思う方もいるわよね
ノアとレオンも 無言で戦って遊んでます
そしてやっぱりノアの方が疲れるみたい
人間と一緒で若い方が体力があるのよね

サラとノアがお相撲する時は サラがギャンギャン言いながらだから
うるさいの・・・

今日はサラノア地方も 雨風すごい
どこも被害がないといいわよねー
[2011/09/21 13:11] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、お疲れ~笑
静かに戯れるんだね^^
楽しそう♪ 

↓anもずっと寝てます^^
戦いに入れない海ちゃん、寝姿は大胆ね(^_^;)
[2011/09/21 17:36] | URL | anまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/21 21:00] | | # [ 編集 ]
警報大丈夫でしたか?

空ちゃんと、夢ちゃん大ハッスルですね(#^.^#)
雨の日の運動不足解消に最適です♪
しかも、声を出さずに!というところが
素晴らしい~です。

我が家の運動会はガウガウうるさいので、
やめてくれーと必死で止めるんですよ。

海ちゃんは、あまりのハッスルぶりに
参加できないんですね;;
[2011/09/21 21:24] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
改めまして2回目コメントです♪

お家のリビングから、こんなに綺麗に
城山が見えるなんて
リッチ~i-80

女の子同士とは言っても
わんぱくさは一緒だねぇww
[2011/09/21 22:31] | URL | くまはちさくら #- [ 編集 ]
soraマミーさん地方、
台風は大丈夫でしたか??
うちも何とか大丈夫でさきほどからだいぶ
穏やかになってきましたー☆

空ちゃんと夢ちゃんのバトル遊び、
なかなか激しそうですねぇ~♪(≧∀≦)
空ちゃんの「遊んだ後の疲労が違うみたい」ってのが
痛いほどわかるわぁ~^^;
最近、私も如実に年を感じます(しみじみ・・)
[2011/09/21 23:13] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/526-73c92737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
