
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爆睡中!
夕飯とお散歩が終わったら、
テレビの前でゴロゴロしてる
我が家の面々。。。


3プーちゃんたちは、日中もよく寝てるのに
夕食後も感心するくらい爆睡してるし~

我が家の夕食は6時半には終わって、それから3ワンのお散歩に行っても
7時半頃からはいつもこんな状態です。

2011_0912_224804-IMG_4040.jpg

これで、12時過ぎに寝室に行っても朝まで寝るんだから
スゴイよねぇ~

2011_0912_224819-IMG_4041.jpg

あはっ!
携帯が置いてあるということは・・・

私も寝てたってバレちゃうよね!

しかも・・・
クッションが2個ってことはパパちゃんも・・・

3プーが静かに寝てるうちに、こっそり夜のスイーツを楽しまなくちゃ!

神奈川にいる甥っ子夫婦から届いたスイーツ
2011_0916_131422-IMG_4044.jpg

ショコラのお兄ちゃんに貰った高知土産
2011_0917_113035-IMG_4048.jpg

美味しい~

3プーちゃんたちは、爆睡中!

2011_0912_224833-IMG_4042.jpg

ウフフ

みんなに気づかれずに食べちゃったよ~ん

結構、スリルがあるわ~

でも・・・
キッチンでコソコソとスイーツを食べるなんて・・・

どうかしてるぜ!!

私たち夫婦!

ヒーハー!

↑(ブラマヨより・・・)ちょっぴり古い???

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/18 09:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ストレス発散??? | ホーム | ワイワイ!ガヤガヤ♪>>
コメント
ホントにワンコってよく寝るよね~
海ちゃ~~~ん、すごく開放的
安心しきっているんだね。
うちは寝ていても、こそこそ何かを
食べようとすると起きてくるのよ。

土佐日記おいしいよね。
食べたくなってきた。
[2011/09/18 21:27] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ほんとFueもよく寝てますよ!
寝る子は育つと言いますが・・・・。
Fueの場合 今以上に育ってしまうと
ちと問題が(笑)

美味しそうなデザートですねえ。

うちのFue 耳ざといから
こっそりができませーんv-395
[2011/09/19 15:01] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
あらぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
すごい格好で爆睡な海ちゃんなのねー

うちは台所に行くと

まつこ→台所→食い物→落っことす

をインプットしてるので内緒にはできません

しかし 美味しそうなスイーツ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2011/09/20 08:48] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/525-abb25a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
