
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワイワイ!ガヤガヤ♪
先日、アンジェリーナさんから
「今日は、お仕事がお休みだから行ってもいい?」
ってメールが来ました 


久しぶり~

2週間くらい会わないって珍しいよね!

パパちゃんも昼食に帰ってくるので、一緒に我が家のランチを
食べていただきました

ちょうどその日は、FさんとSさん、お隣のJさんが
午後いらっしゃるようになってたので、午後はみんなで
ワイワイガヤガヤとお茶しておしゃべりして賑やかに過ごしました

Fさん家のゆいちゃんも上手に歩けるようになったね!
yu1.jpg

3ワンは、ゆいちゃんに追いかけられてタジタジです
2011_0912_134247-IMG_4016.jpg
2011_0912_134252-IMG_4018.jpg

Jさん家の、ゆうみちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんなんだけど
あらら~
泣いちゃってるわ~
2011_0912_140233-IMG_4020.jpg

大人たちは世間話に夢中!
2011_0912_140617-IMG_4021.jpg
↑んっ?夢ちゃんもちゃっかり参加してるし~

しかも、夢ちゃんはFさんにペロペロ攻撃!!
yu2.jpg
海ちゃんまでやってきました
yu3.jpg

ゆいちゃんも、すっかりワンちゃんに慣れたねぇ~

ゆいちゃんとゆうみちゃんはママのおっぱいを飲んで
しばらくの間お昼寝!
2011_0912_142154-IMG_4023.jpg
↑んっ?
授乳中は空ちゃんが参加してるの???


空ちゃんも3ワンにおっぱいを飲ましてたママだもんね!

とっても
楽しい午後でした



ランキングの参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/16 13:42 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<爆睡中! | ホーム | ショコラのお姉ちゃん♪>>
コメント
みなさんワイワイ集まって楽しそう♪
soraまみーさんちは いつも賑やかでいいですね~
お子さんの成長はとっても早い!
ワンちゃんも一緒だけど 子供の行動も見てて飽きないよね(^v^)
[2011/09/16 13:03] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
またまたsoraマミーさん宅にお集まりですね~
毎回、ホント楽しそうですぅe-349
ゆいちゃん&ゆうみちゃん参加の世間話!
全く違和感なく夢ちゃんが入ってたのね~
笑っちゃったよ~i-278
でもでも、何度見ても自然。。。
夢ちゃんも、世の中のこと知りたいお年頃かしらんi-278

[2011/09/17 00:24] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
soraマミーさん、こんばんは★
空ちゃん、避妊手術を考えてるんですね
悩みますが、元気で長生きしてほしいですもんね。 
ママの気持ちわかってるよ!ってペロペロしてくれたんだと思います。

空ちゃん、頑張ってね!
[2011/09/17 22:13] | URL | anまま #- [ 編集 ]
soraマミーさん♪
復活したブログにあたたかいコメントくださって
本当にありがとうございます☆
そして
フランの誕生日にもお祝いのメッセージをいただいて
ありがとうございました。
すぐにお礼に伺えずごめんなさい☆

ゆいちゃん、ちょっとお姉ちゃんになってますね~
ベビちゃん達とお友達、そして
空ちゃん海ちゃん夢ちゃんと、
みんな女子ばかりですねー(*´∀`*)
この女子会、賑やかで楽しそう!!

過去記事も読ませていただきました^^
ショコラお姉ちゃんの結婚式があったんですね!
おめでとうございます^ー^
幸せオーラがひしひし伝わって来て
いいなぁ( ´艸`)

空ちゃんの避妊手術されるんですね。
私もフランの去勢手術の時は、
本当に悩みました。
だから気持ちがよくわかります。
誰よりも空ちゃんを愛してるsoraマミーさんだからこその
心の葛藤だと感じました☆☆

ブログ再開したものの
スローペースになりそうなのですが
またどうぞ宜しくお願いします^ー^
[2011/09/18 01:59] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!!

③ワンとは
すごいですねぇ♪
世話も大変だと思うけど、
きっと幸せも3倍なんだろうなぁとi-80

また覗かせてくださいi-100i-100i-100
[2011/09/18 02:18] | URL | くまはちさくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/524-41c7a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
