
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラのお姉ちゃん♪
先月の結婚披露宴後、初めてのお里帰りをした
ショコラのお姉ちゃん!


法事があったので週末に一人で帰ってきたようです

久しぶりに会うお姉ちゃんに甘えて膝の上を占領してる夢ちゃん
2011_0912_115057-IMG_4008.jpg

さすが夢ちゃんは、チャッカリしてるよねぇ~

空ちゃんは、ショコラにベッドを占領されないよう頑張っています!

2011_0912_111843-IMG_4007.jpg

でも、でも・・・
結局、ショコラには敵わない。。。

2011_0912_115100-IMG_4010.jpg
↑ショコラが好き放題遊んでいます

やっぱり、強いよね!
ショコラちゃん!!

2011_0912_111837-IMG_4006.jpg

ちなみに・・・
海ちゃんは、ケージに閉じこもっていたので写真がないの。。。

しばらくしてから、誰も迎えに来てくれないと分かってトボトボとリビングに
やってきました

不器用な海ちゃんは甘え方も下手なのよねぇ~

夢ちゃんの性格と大違い!

まっ、
そこが、海ちゃんの可愛い所でもあるんだけど・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/15 13:10 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワイワイ!ガヤガヤ♪ | ホーム | マンション工事開始!>>
コメント
こんにちは^^

ショコラちゃんちっちゃいのに強いんですね!
みんなそれぞれ性格が違って面白いよね。
ちゃっかり者の夢ちゃんは、いつも得してたりして(^^)v
うちのラッキーがそうですから・・・
[2011/09/15 14:39] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
それぞれの性格が出てるね
面白いo(^▽^)o
。。にしても、ショコラちゃんは
相変わらずお強いんだ(^◇^;)
しっかり、ベッド占領してるもんね。
[2011/09/15 15:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/523-27b5542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
