
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が子は可愛い~♪
空の避妊手術の件では、
温かいコメント・アドバイスを
ありがとうございましたm(__)m


しこりの除去と一緒に手術してもらう方向で
考えています

空と顔を合わせて手術の話をしたんだけど
じっと聞いてて突然私の唇をペロペロ舐めてきました。

嫌なの?
それとも・・・
もう言わなくても分かってるってこと?

勝手に想像して涙ぐんでしまうsoraマミーです。。。




先週末、ドライブを兼ねて買い出しに行ってきました

道の駅「愛たい菜」
x1.jpg
そして、いつもお肉を買いに行く「ゆうぼくの里」
x2.jpg

家に帰ってテーブルの上に買った品を置くと・・・

気になってしようがない3プーちゃんたち

2011_0911_131903-IMG_4002.jpg
ウァオ~
空ちゃんはテーブルの下から覗いています
2011_0911_131857-IMG_4000.jpg

何を買ってきたのか気になるよねぇ~
2011_0911_131603-IMG_3986.jpg

でも・・・
みんなのために買ってきたのは鶏肉とおからだけかな

それにしても・・・
こうして見ると
空と夢はよく似てるわ~
2011_0911_131602-IMG_3985.jpg
2011_0911_131725-IMG_3994.jpg
2011_0911_131741-IMG_3995.jpg

ねぇ~ねぇ~みんな!
可愛すぎるんだけど・・・

2011_0911_131752-IMG_3997.jpg
美味しいおやつをあげるから待っててね!

やっぱり、我が子は可愛いなぁ~

親バカでごめんなさ~い

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/13 09:48 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マンション工事開始! | ホーム | 早速病院へ・・・>>
コメント
soraマミーさんのお気持ちが痛いほど
わかります。
今でも一年前のRubyの手術を思い出すと、
涙が出るほど胸がキューンとします。
ご心配でしょうが空ちゃんは強いですよ。

空ちゃんと夢ちゃん、そっくり~
3ワン、み~んなみんな可愛いですね。
[2011/09/13 10:36] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
手術うちもとっても悩みました
出産は1度だけのつもりでしたけど
一粒種Rose1匹 大事に育ててますが
もう1度出産させればよかったかなぁ・・とか
Roseも相当悩んで発情前に去勢しました

ヒートの煩わしさや未病予防を考えるとこれでよかったと思ってます

美人母娘ですね みんなそっくり!
うちは男の子なのであまり似てなくって・・
[2011/09/13 13:20] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん、soraマミーさんの言うことが
わかっているようだね。
soraマミーさんとパパさんの決めたことは、
空ちゃんを思ってのことだから、大丈夫よ!
こちらこそ、これからもよろしくです。


愛たい菜行ってみたいな。
道の駅とか産直市とか
流行りみたいだね。
[2011/09/13 16:27] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/13 20:28] | | # [ 編集 ]
空ちゃんの避妊手術、前向きに考えられてるんですねi-256
私も心痛めましたが、病気のリスクが減ったし総合的に考えて、今では手術して良かったと思ってます!
うちは「腹腔鏡下避妊手術」だったので、当日は麻酔の影響でちょっとぼ~っとしたLULUでしたが、翌日からはだんだんいつもの元気っ子に戻りました。。。
傷口もすぐ綺麗にもなりましたよi-256

私も道の駅だ~い好きi-196
野菜好きなので、新鮮で安いともうテンション上がっちゃって、つい買い過ぎちゃうこともi-229
でも楽しいですよね~
実は、沖縄でも行ってきたの~i-278

親ばか、バンザ~イですよんe-454
みんな、同じ!!!
我が子が可愛いと思ってますから。。。ねっe-348
[2011/09/13 20:50] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
手術をするかしないか、悩みますよね。
先生によっても考え方が違うほど、永遠のテーマじゃないでしょうかi-227
するにしてもしないにしても、飼い主さんが一生懸命考えて、愛をもって決めたことなら、それが正解なんだと思います。
ティアラは10歳直前にしましたが(遅っ)、ティアラの色々にかまけていたら、ルーは手術し損ねてしまいましたi-195
もう11歳だから、病気にならない限りはしないと思います。
空ちゃんはまだ若いから、どちらも選択出来ますね。
先生と相談して、いっぱい悩んで下さい。
soraマミーさん、頑張ってねi-236

[2011/09/14 11:55] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/521-0bd986bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
