
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋なのにサマーカット!
モコモコでちょうど可愛くなった3ワンですが
2ヵ月ぶりにトリミングサロンへ行ってきました


家から近いとは言え、またまた3往復したsoraマミー

2時間おきに出かけるのは疲れる~

いつも通り、季節は関係なくサマーカットを
お願いしました

秋なのに・・・

仕事から帰ってきたパパちゃんに「可愛いねぇ~」って褒められ
着替えの終わったパパちゃんのお膝に甘えて座ってる空ちゃん!
2011_0908_195257-IMG_3953.jpg

海ちゃんは?
2011_0908_195347-IMG_3959.jpg
海ちゃんもスッキリしましたが・・・
大事な部分まで丸出しになっちゃいました
恥ずかしい~

裸族だから仕方ないよねぇ~

夢ちゃんは???
お疲れの様子です
2011_0908_195323-IMG_3955.jpg

夢ちゃん、ダウン
2011_0908_195353-IMG_3960.jpg

今回のリボンの色は・・・

空ちゃんが、レッド

海ちゃんがイエロー

夢ちゃんがピンクでした

これで、しばらくは遊びに来た友達も
3ワンの見分けがつくかな


ただ・・・
トリマーさんから気になる情報が・・・

「海ちゃんにノミが一匹いました」

えぇ~

家の周辺しかお散歩に行ってないのに・・・
しかも、舗装された道なのに・・・

なんで、海だけ????

それより、もっと気になることが・・・

空ちゃんの尻尾の付け根に小指の先ほどの
しこりが・・・

心配。。。
病院に行ってみなくちゃ!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/11 12:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<早速病院へ・・・ | ホーム | 知ってる???>>
コメント
あらぁ~ 可愛いっ。
soraマミーさんもハサミもってるんですね。
気長に頑張ってみてくださいよぉ~。
私もカットはじめて4年と10か月です。
しこり 心配ですね。
じゅかも そろそろ健康診断をしてみようかなぁ~。

そうでーす。本ですよっ。
チロっと載っているので時間あるときに見てみてくださーい。
[2011/09/11 13:13] | URL | manchan #DAb3YTRw [ 編集 ]
みんなかわいいね~♪
カットしたての頃って
いつまでも抱いていたいですよね。
うちの子も先日トリミングでノミがいますって言われて…
フロントラインもしてるのにって思ったけど
うちはけっこう草むらに行ってるんですよね。
しこりは気になりますね。
なんでもないといいのですが…
[2011/09/11 14:13] | URL | RIRIMAMA。 #- [ 編集 ]
しこり、心配ですね・・・
何ともなければいいけど・・・

スッキリして、触り心地最高ですよね!
ママさんお迎えお疲れ様でした♪

フロントラインしてても、ノミがたかることあるんだ(汗)
[2011/09/11 15:49] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
気まぐれGretschのPandaです。
お返事を送信したんだけど、上手くいかなくてたぶん届いてないですよね・・・。ごめんなさい。どうしたら良いですかねv-404
[2011/09/11 20:01] | URL | Panda☆* #- [ 編集 ]
3ぷーちゃん、またまた別嬪さんになってきましたね~i-236
確かに、トリミング行くと必ずぐったり疲れて帰ってきますが、海ちゃんの寝のポーズには笑っちゃったよ~i-278
器用な格好で。。。寝にくくないのかしら~??

でも、しこり心配ですねe-441
なんでもありませんよ~に!!!
[2011/09/11 20:35] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
soraマミ-さん、3往復もお疲れ様。
すっきりと綺麗になったね。

しこり。。。
心配ですね。
早く病院へ行ってみてね。
なんでもありませんように・・・。
[2011/09/11 22:14] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
3往復、お疲れさまでした。
時間を見ながらって大変ですよね~i-6
2時間って、結構何も出来なかったりするし・・・。
ノミってどこにでもいるんですよね~。
フロントラインしてても血を吸わないと死なないし、本当に憎たらしい・・・i-180
海ちゃんだけだったのは、たまたまでしょうね。
空ちゃんのしこりは心配ですねi-227
単なる脂肪の塊だとイイですね。
[2011/09/12 00:28] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
トリミング帰りはすっきり美人さんで抱っこしたくなるの分かります ^^
みんなとっても可愛いですね~

空ちゃんのしこり ちょっと気になりますね・・
大したことなければいいのですけれど・・
[2011/09/12 03:12] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/519-49c376e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
