
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
知ってる???
姉が健康とダイエットを兼ねて始めたと言う
「グリーンスムージー」を教えてくれました


本まで贈ってくれたと言うことは・・・
私にも勧めてるってこと
って言うか・・・強制???
2011_0906_184922-IMG_3941.jpg
2011_0906_184954-IMG_3942.jpg
2011_0906_185018-IMG_3943.jpg
確かに体の中からキレイにするのは良いよねぇ~

早速、スタンバイOK!
2011_0906_184856-IMG_3940.jpg

海ちゃん!!
続くと思う?
2011_0906_183056-IMG_3934.jpg
空ちゃんは、どう思う?
2011_0906_183059-IMG_3935.jpg
アハッ!
その顔は・・・
どうせ、すぐに止めるって思ってるでしょう

確かに・・・
すごに飽きちゃうsoraマミーだもんね
なかなか長続きしない。。。

でも・・・
冷蔵庫の中の整理をするためにも続けてみようかなぁ~
2011_0906_183113-IMG_3936.jpg
夢ちゃん、海ちゃん、知らんぷりしないで~
2011_0906_183114-IMG_3937.jpg
やった方が良いに決まってるよねぇ~

じゃぁ~早速、始めなくちゃ!
2011_0906_183204-IMG_3938.jpg

夢ちゃん、海ちゃん、見ててねぇ~

あれ?
空ちゃんが居ないし。。。

どうせ続かないって思ってるんだろうね!

まずは、朝食時から徐々に始めてみま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/09 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<秋なのにサマーカット! | ホーム | ムッチムチ!(^_-)>>
コメント
わ~すごく良さそうじゃないですか!!
お姉さまは成果あったのかしら?

私も同じく飽きっぽいの~
soraマミーさん、頑張ってみて~♪
[2011/09/09 21:41] | URL | anまま #- [ 編集 ]
身体に良さそうですね~
朝食で毎日飲めばお野菜も取れて◎ですね
私も最初だけ・・の口なのでsoraマミーさんに任せて
効果の結果報告楽しみにしておきます
[2011/09/10 02:52] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
これって美味しいの?
うちは最近、青汁を飲み始めました。
(兄ちゃんだけ)

soraマミーさん、頑張って続けてね。
効果が見られたら、私もやってみようかな?
[2011/09/10 10:31] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
こんばんは~。

私のまわりでも、そんな感じのジュースを飲んでる方が多いですよ~。

朝のお通じが良くなることは間違いなし!
だそうです。
あとは、肌の調子が良くなるみたいですよ~!
体験レポ。楽しみにしています♪
[2011/09/10 23:07] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
味は美味しいですか?
効果はどうか 教えてくださいねぇ~。
私は 今 カービーダンスを頑張ってます。
ふふっ
後ろで寿花が冷めた感じで 見てまーす。
[2011/09/11 01:46] | URL | manchan #DAb3YTRw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/518-7c1325ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
