
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムッチムチ!(^_-)
少々メタボ気味の夢ちゃん!

夏痩せもなく食欲旺盛 


お散歩の順番を待っている時の後ろ姿を見ると・・・

お尻がプリップリのムッチムチ
2011_0906_185234-IMG_3946.jpg
見られてるのに気付いたかしら?
2011_0906_185231-IMG_3945.jpg

歩く姿は・・・
まるで、モンローウォーク


ウフッ!
なかなか色っぽいのよねぇ~

1Y
怒ってる?
soraマミーは褒めてるのよ!

リビングから居なくなったと思えば・・・
夢ちゃんだけ寝室でのびのびと寝てるし~
2011_0907_100703-IMG_3950.jpg
2011_0907_100637-IMG_3947.jpg
2011_0907_100641-IMG_3948.jpg
寝る子は育つって言うからネ!

我が家のマリリン・モンローちゃん!
もう少しダイエットした方が良いかも・・・

でも・・・
このままでも可愛いし

悩むところだわ~ 


お隣さんに「湘南梨」をいただきました
大きい~
2011_0908_071127-IMG_3952.jpg

ジューシーで爽やかな甘さ!
とっても美味しかったです。。。

ありがとう

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/08 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<知ってる??? | ホーム | 美味しい~♪>>
コメント
こんにちは~
寝てるところが
気持ちよさそうですね♪
寝て育ちすぎたのかな^^
[2011/09/08 13:17] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
こんにちは~。

夢ちゃん、メタボってますか~??
そんな感じには見えないけど、3匹でいるとそう見えちゃうのかしら??
ちなみに体重は何キロあるんですか?
レディに体重聞くなんて失礼かしらっ!?

[2011/09/08 13:32] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
夢ちゃん、気持ち良さそう。
触りた~い。
かわいいから、このままでいいよ。
[2011/09/08 22:16] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
きゃはは~i-278
ムッチムチ(って私にはあんまりそう見えないけど。。。)の夢ちゃんの歩く姿はモンローウォークですかe-282
面白い!!!
さっすがsoraマミーさんだわぁi-236

どんどん急激に増えてっちゃうと要注意だと思いますが、ダイエッターにならなくても夢ちゃん大丈夫じゃないですかぁ?
色っぽい夢ちゃん、私好きだな~e-454

梨、美味しそう~i-278
もう秋ですもんね。。。
でも、我が家はまだ夏気分が抜けず、今年最後のスイカを食べてますi-278
[2011/09/09 00:50] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
夢ちゃ―ん 後ろ姿が ホント色っぽいワン
でも メタボ気味には見えないよ~

soraマミーさん いつもキレイにしてるわね
私 写真撮る時は必死に物を動かしてるのよー
いつもキレイにが目標なんだけど なかなかそうはいかなくって
soraマミーさん 目指さなきゃー
[2011/09/09 12:05] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
きゃー 夢ちゃん
メタボ気味なのぉ~~~~~。
それが可愛いのよねぇ~。
寿花のお腹も ぷによってしてて
気持ち良いの。
母のお腹は タプタプしてる・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

soraマミーさん、 時間あるときにプードルファン見てみて~。ふふっ。
[2011/09/11 01:49] | URL | manchan #DAb3YTRw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/517-f5cd57b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
