
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しい~♪
ちょっぴり元気のない空ちゃん!

昨日は朝食を食べませんでした

ま、空は時々ご飯を食べない時があるので
最近は心配してないんだけど・・・

食べ過ぎると翌日の食事を抜くって・・・
自己管理ができてる空だから、体重オーバーには
なりません

私も見習わなくっちゃ!

でも、でも・・・
食欲が出るものを食べさせてあげようと
手作りの品をトッピングしました

2011_0904_171722-IMG_3913.jpg
おからとささみミンチの肉団子に乾燥野菜を煮込んだスープ

これで、元気が出るかしら・・・

2011_0904_171755-IMG_3914.jpg
最近、soraマミーの「まて!」は長いんです
2011_0904_171804-IMG_3915.jpg

3ワンの真剣な顔を見てると可愛くて可愛くて・・・
もう~ずっと見つめていたい~
2011_0904_171807-IMG_3916.jpg
フライング無しです。。。
2011_0904_171809-IMG_3917.jpg

いつも早食いの海ちゃんも今日はちょっと時間がかかってるかな

2011_0904_171817-IMG_3919.jpg
2011_0904_171820-IMG_3920.jpg
2011_0904_171815-IMG_3918.jpg
みんな美味しそうに食べてくれました

我が家は、パパちゃんが昼食に帰ってくるから
ワンコたちも1日3食です。
少量だけど3度の食事が楽しみみたいよ!

パパちゃんも食事が楽しみらしいから3ワンと同じだね!

あはっ!
一緒にするなって?

空ちゃん!
これで元気が出るといいね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/06 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ムッチムチ!(^_-) | ホーム | 気合いが入ってない、空ちゃん!>>
コメント
その後の空ちゃんの様子はどう?
手作りご飯で元気になったかなぁ?
涼しくなってくると夏の疲れが出て
くるんだよね。
早く元気になぁ~れぇ~。
[2011/09/06 14:52] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
栄養たっぷりのご飯!
空ちゃん 食べ過ぎた時は次の日抜いて自己管理って すごすぎる~
よく分かっててお利口だね
いつもカリカリフードのサラノア 
たまにはトッピングでもしてあげようかなー
でも うちの子達 底なしなの~
[2011/09/06 16:07] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、こんな美味しそうな食事食べたら元気になったよね♪

自分でコントロールできちゃうなんてすご~い!
意志が強いのね・・・おばちゃんも見習いたい(>_<)
[2011/09/07 09:58] | URL | anまま #- [ 編集 ]
空ちゃん 自己管理出来るなんて… 人間より偉いね(笑)

でも、こんなに美味しそうな手料理で、空ちゃんも元気が出たのでは…?
[2011/09/07 11:11] | URL | 未来 #rZ5Dsd/2 [ 編集 ]
ワンコさんの食事、1日3食は、うちと一緒です(*^^*)
3食にすると出かける時大変じゃないですか?
慌てて帰ってこなければいけません。

空ちゃん、美味しいご飯食べたことだし元気出してね!!
[2011/09/07 18:28] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
豪華なお昼ごはんで、
空ちゃんもすぐに元気になりますね♪

良い子にマテできてすばらしいです(*^_^*)
家のワンコ(ゆず)に爪の垢をのませたい
くらいです。
[2011/09/07 22:13] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
手作りフードのトッピング 美味しそうですね~
食事の準備が始まると騒ぎまくりのRoseで手を焼いてますので
静かなお利口乙女ちゃん達が羨ましいです・・
[2011/09/07 23:21] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
その後、空ちゃんの様子はいかがですか?
愛情たっぷりの手作りご飯で元気になっているといいなぁ~

自己管理ができ、
体重オーバーにならない空ちゃんが羨ましいです。
でもでも愛情たっぷりの手作りご飯はたくさん食べて
元気な顔を見せてくださいね。
[2011/09/08 10:56] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/516-dd6eff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
