
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気合いが入ってない、空ちゃん!
今回の台風12号で、
和歌山や奈良や三重の地方では、かなりの被害があったようで
とても心配です。。。

自然災害は恐ろしい~

ただ・・・

台風が去った後、私たちの地方は急に涼しくなりました
気持ちのいい秋の風。。。

そんな中・・・
夏の疲れがドット出てきた5歳のワンコがいます

空ちゃん!
2011_0901_222556-IMG_3909.jpg
ちょっと~
気合いが足りないんじゃないの
2011_0901_222916-IMG_3910.jpg

ダメだこりゃ!

無反応です。。。

もう、涼しくなってきたんだから
食欲モリモリで頑張ろう~!!


って・・・
元気なのはsoraマミーだけ

先日、パパちゃんが出張だったので2日続けて
ランチに行きました

初日は・・・
Sさんと・・・お豆腐専門店へ
2011_0831_121833-DSCF4774.jpg
2011_0831_124705-DSCF4775.jpg

ここの豆乳は美味しい~

Sさんには、手作りパンもいただきました
2011_0824_183529-IMG_3829.jpg
「お店で売ってるパンより美味しい!」と
パパちゃんは絶賛していましたよ!

翌日は・・・
ショコラママとお兄ちゃんを誘って
道の駅のバイキングランチへ・・・
2011_0901_121402-DSCF4781.jpg

食べることに夢中で、目の前のお皿しか
写していない私。。。
ブロガーとして恥ずかしい~

夏痩せしないまま食欲の秋に突入!!

大丈夫か!soraマミー。。。

この元気を空ちゃんに分けてあげたいわ~

空を心配する前に自分を心配しなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/05 10:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<美味しい~♪ | ホーム | 地味な戦い!>>
コメント
四国台風通過で被害出てないといいけれど・・と
ちょっと心配でしたが大した事無く通過してくれてよかったです
昔うちのビルに豆腐専門店が入ってました
美味しそうなの見たら豆腐懐石食べたくなりました
バイキング大人し目に取られてますね
私はついついモリモリ取ってしまいます ^^;
手作りパンもとっても美味しそうですね
空ちゃん これから涼しくなるからもう少しの辛抱よ~ Fight!
[2011/09/05 17:37] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraちゃんバテちゃったんですねー;;
大丈夫ですか?もうすぐ涼しくなるから
我慢してねー(^O^)/

きゃー。
連続で美味しそうなお料理ですね(●^o^●)
品数もボリュームも大満足だったんでは
ないでしょうか♪
[2011/09/05 20:36] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
台風後、こちらも一気に涼しくなったよ
特に朝方なんて寒いくらい
なので、私の食欲もモリモリ
留まることを知りません
いつかsoraマミーさんと大食い競争
しましょう(^m^)
[2011/09/07 18:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/515-92c50fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
