
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地味な戦い!
ブログのお友達地方は、
台風12号の被害がどうだったのか
心配しているsoraマミーです


みなさん、大丈夫だったかしら???

四国に上陸した台風でしたが、愛媛でも南予地域は
台風の西側だったせいか、予想していたよりも
大したことありませんでした

最近は台風のコースが変化してきているよね

以前だったら九州南部から四国にかけて直撃だったのに・・・

まだまだ、台風はやってきそうだから油断できません!


そんな中・・・

パパちゃんが休日で家に居る時は
くっ付き虫の空ちゃん!


2011_0901_192640-IMG_3904.jpg

幸せムードだったんだけど・・
実は・・・
パパちゃんの足元では、地味な戦いが始まっていたんです

夢ちゃんとパパちゃんの足相撲???
2011_0901_193014-IMG_3906.jpg

のんびり寝てたのに、夢ちゃんも黙ってはいられないよね!

反撃に出ましたよ!
2011_0901_193018-IMG_3908.jpg

せっかく、パパちゃんにもたれ掛かって甘えてた空ちゃんも
地味過ぎる戦いに呆れたのか場所を移動しちゃいました
2011_0901_192300-IMG_3902.jpg

あらら~
よく見ると空ちゃん、ボサボサだね

今週は久しぶりにトリミングの予約を入れなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/04 12:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<気合いが入ってない、空ちゃん! | ホーム | 友好関係♪>>
コメント
台風の影響、たいしたことなくて、本当によかったですi-184
四国直撃だったので、心配していましたi-230

台風の季節は嫌ですねi-199
予定していたイベントなどもダメになってしまいますし・・・i-195

空ちゃんはパパさんが大好きなようですねi-178
我が家のアプリのフランと同じですぅ~i-179
[2011/09/04 12:46] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
クラウザー地方も直撃かと思いきや普通の雨ですねー パパちゃんと家でのんびり?散歩もいけないのでワンコと寝るしかないアタシです。
[2011/09/04 15:00] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
空ちゃんボサボサだ(笑)

でも、めっちゃ可愛いよ♪

そう言えば昨日台風が徳島県に直撃しましたが被害の方は結構すごかったですね!

冠水や色んな物が飛んできたりして大変でした。

でも、家族もそれにリンちゃんもみんな無事ですので心配してくれてありがとうございます(^O^)
[2011/09/04 18:18] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
アハハハハ(笑)
夢ちゃんと お父さんの戦い?(笑)
ゆっくり眠れないねぇ~(笑)

台風 大したことなくて、良かったですね!
[2011/09/04 18:59] | URL | 未来 #Xcl88xnI [ 編集 ]
soraマミーさん 台風心配してましたが
たいしたことなくてよかったねー

パパさんと夢ちゃんのアンヨがくっついてる

足相撲してるみたいだね(^v^)
空ちゃん ボサ子ちゃんも可愛いよ~~
[2011/09/04 22:09] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
台風、soraマミーさん地方直撃?
大丈夫でしたか?
ニュースで結構被害出てますよねぇ~。
寿花の地方は ゲリゴウはあるものの
被害はないし、直撃もしないし大丈夫でした。

自然災害は本当に怖いですよねぇ~。
[2011/09/04 22:31] | URL | manchan #DAb3YTRw [ 編集 ]
台風の被害、大きくなっていて心配ですね・・

足相撲っておもしろい^^
パパちゃんがちょっかい出してすのかな?

空チャン、トリミング頑張ってきてね♪

[2011/09/04 23:59] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/514-49157ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
