
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
友好関係♪
3ワンいる我が家ですが、ライバルなの?って
思う時と、やっぱり親子だなぁ~って思う時が
あります。。。


母親の空ちゃんは家の中で君臨してるから
強いんだけど、3ワンとも唸って威嚇し合うことが
しばしば・・・

いつも仲良く、いたわり合ってる親子ワンコが羨ましい~

でも・・・
いつも威嚇し合ってるわけじゃないから
仲良く昼寝や日向ぼっこしてる姿を見ると
soraマミーは胸キュンしちゃうんですぅ~

左が海で右が空
2011_0830_085654-IMG_3880.jpg
2011_0830_085727-IMG_3881.jpg
空は平気なんだけど、海が緊張気味~
2011_0830_085736-IMG_3883.jpg
んっ?
目と目が合ってるし~
2011_0830_085741-IMG_3885.jpg
2011_0830_085739-IMG_3884.jpg

空ちゃん、場所を移動!
海ちゃんも向きを変えて・・・
2011_0830_090025-IMG_3892.jpg
何となく、友好ムードが流れています

でも・・・
微妙な距離。。。
2011_0830_090021-IMG_3890.jpg
2011_0830_090042-IMG_3893.jpg
お先に~って感じで空ちゃんが
動き出しました。
2011_0830_090110-IMG_3896.jpg

なぜか、ホッとしてる海ちゃん!
緊張してたのかしら・・・
2011_0830_090105-IMG_3894.jpg

特に仲が悪いってこともないけど、海には厳しい空と
私たち夫婦が傍に居ると強気になる海が平和なひとときを過ごしていると
私まで幸せな気分になるわ~

母子で仲良く過ごそうねぇ~

んんっ???

夢ちゃんがいないけど・・・
まさか!
ゴミ箱の中に頭を突っ込んでるんじゃないでしょうね!
静かだと、どんないたずらをしてるか分からないのが
夢ちゃんだからね!
油断できないわ!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/02 11:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<地味な戦い! | ホーム | 惚れさせちゃった!(*^^)v>>
コメント
親子でどんな会話をしてるんだろうね~
空ちゃんと海ちゃんの会話
聞いてみたいよね!
の~んびり こんな光景には ほんと癒されるー
じーっと見ていると 飽きないよね

ところで夢ちゃんは大丈夫だったかな?
ほんと 静かだなーっと思ったら うちも何かしらやらかしてるの・・・
[2011/09/02 13:35] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃんと海ちゃん
微妙な距離だけど(笑)
なんだか、ほんわかムードで可愛いね
ぷぷぷ
でも海ちゃん、お顔が引きつってる(^m^)
[2011/09/02 15:34] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんと海ちゃん十分仲良しですね♪
見つめあう姿が可愛いですヽ(^o^)

我が家の親子とは大違いです。
なんせ息子が威張りまくってます(^_^;)

わかりますよ!
静かな時は怪しい時ですよね。
夢ちゃんイタズラしてませんでしたか?
[2011/09/02 23:36] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
親子だからって仲がいいわけではないんですよね
でも、ほのぼの親子に見えますよ♪

ぽっちゃりつながりの夢ちゃん、ゴミ箱あさるとこまでanと一緒だ~(^_^;)
[2011/09/03 00:37] | URL | anまま #- [ 編集 ]
緊張してる海ちゃんが可愛いe-266
我が家でもルーの姿を確認しとかないと、安心出来ません。
何にもしてないのに疑われて可哀想な時がありますけど・・・i-229

台風、四国に直撃ですねi-6
山梨でも暴風雨がすごくて、大きさが分かります。
気をつけて下さいね。
[2011/09/03 09:30] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
soraマミーさん地方
台風直撃なんじゃない?
大丈夫かしら~
こちらも、すっごい風が強いわ
[2011/09/03 12:17] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/03 14:51] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/513-d3609980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
