fc2ブログ
ストーカー???

しばらく、ブログをサボっていました

ショコラのお姉ちゃんに温かいお祝いメッセージを
いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


コメント欄を見て本人も喜んでいると思います

今が一番楽しい時だよね!

あ~
私たちもこんな時期があったんだけど・・・
遠い昔のことだわ~

でも・・・
仲良し夫婦の見本にならなくちゃね!




さて、
ショコラが遊びに来てくれたんだけど、
空ちゃんの様子が変です。。。

ヒーヒー鳴きながらショコラの後を付いていく
空ちゃん!
2011_0828_174300-IMG_3859.jpg
ショコラは小さいけど強いんです!
2011_0828_174301-IMG_3860.jpg
いつも平気で空のベッドへ・・・
2011_0828_174053-IMG_3841.jpg
soraマミーに訴えかけてくる空ちゃん!
2011_0828_174058-IMG_3844.jpg
我が家の海ちゃん夢ちゃん、それから私たちも
空がベッドの中に居る時は気を遣うのに・・・

気付くと、ショコラの後ろに居る空ちゃん。。。
2011_0828_174732-IMG_3870.jpg
2011_0828_174737-IMG_3873.jpg
2011_0828_174738-IMG_3874.jpg
ずっ~と、傍から離れません
ショコラの横でゴロンと寝っ転がっちゃったりして・・・
2011_0828_175102-IMG_3876.jpg
かなりのストーカー行為!!

ショコラは空より3歳くらいお姉さん!

家の中では一番強い空もショコラ姉さんには
敵わないみたいで、まるで子分状態。。。

ショコちゃん、ごめんねぇ~

くっ付き虫が邪魔しちゃって・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/29 11:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いつもの光景! | ホーム | 結婚式の報告♪>>
コメント
アハッo(*^▽^*)o~♪
空ちゃん… ショコラちゃんにストーカーしてるんですか?

可愛い~o(≧∀≦)o
[2011/08/30 12:55] | URL | 未来 #rZ5Dsd/2 [ 編集 ]
空ちゃんは、ショコラちゃんのこと
お姉さんとして、慕っているんですね(#^.^#)

ベッドも仲良く共有、仲良しで
可愛いです♪
ショコラちゃんが、ちょっとじと~っと
空ちゃんを見ているのがまた可愛いです♪
[2011/08/30 22:33] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
空ちゃんがショコラちゃんを見る目が可愛い♪

デレッって感じ? 女の子同士なのにね^^
[2011/09/01 19:48] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/510-1b01a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |