
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのゴルフ(*^^)v
久しぶりのゴルフにドキドキワクワク!!
パパちゃんは練習に行ってるけど、私はオフの時期だからと
言ってサボってました
キャ-!どうしよう 大丈夫かしら・・・

まずは、誕生日にいただいたペンダントマ-カ-を
つけてっと・・・
超可愛い~ テンションアップで頑張れそう
                    2010_0220_113733-IMGP2323_convert_20100220154810.jpg

お天気は上々!
                    2010_0220_103539-IMGP2320_convert_20100220154924.jpg
写真を撮る余裕もなく、とりあえず谷越えの
ショ-トホ-ルだけの紹介だけど、もっときれいな
ホ-ルを写しておかば良かった

反 省

一部分しか写せなかったけど、
クラブハウスのショップは充実してました
                    2010_0220_143050-IMGP2327_convert_20100220155045.jpg

午前中のスコアは撃沈
OBとバンカ-と3パットは、それぞれ1回につき100円の罰金です
キャ-!500円取られちゃうよぉ~

ご飯を食べて気分の切り替えをしました
                    2010_0220_115229-IMGP2325_convert_20100220155204.jpg
                    2010_0220_120149-IMGP2326_convert_20100220155313.jpg
元気モリモリで後半のハ-フは頑張るぞぉ~

後半はまずまずのスコアでパ-も3つゲット
私は満足(*^^)v
パパちゃんは少々不機嫌なんだけど・・・

組が違ったので結果は知らないけど、
夜の打ち上げでわかっちゃうよパパちゃん・・・ウフッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/02/21 09:03 ] | レジャ- | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴルフの打ち上げ♪ | ホーム | 降参しま~す(>_>>
コメント
久しぶりのゴルフお疲れ様ですi-179昨日は寒かったでしょ~?
春になったら私も反省室からクラブを出しますので誘ってくださいませi-236
[2010/02/21 12:25] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
アンさん
それが思っていたより寒くなくて春を感じる良い天気でしたi-1i-262
紫外線が強くならないうちに行きましょうねi-23i-161
年間あまりラウンドしないのに年会費を支払って先月はブル-になっていましたが、
今日は、誕生券で超お安くプレ-出来たので良かったですi-236
へへへi-229
[2010/02/21 12:44] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/51-335231cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
