
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐が去った後は・・・
脚がパンパンで腰が痛いsoraマミー

初日の昼と夜・・・
翌日の朝・昼・晩と食事の支度で
台所に立ちっぱなしだったからだろうね

疲れました。。。

そして・・・
買ったばかりのフードスタンドが無残な姿に・・・

2011_0816_121453-IMG_3462.jpg

ま、子どもたちが怪我をしなかったから
良しとしなくちゃね!

友人家族が松山に帰る時・・・
はるた君は「ワンワンふたつ連れて帰る~」って
リードを持って来て大泣きしていました

空と海を連れて帰りたかったみたいです

選考から外れてしまった夢ちゃん。。。
複雑な気持ちでしょうね

嵐が去った後は・・・

みんな、ぐったりしてました
2011_0814_195551-IMG_3456.jpg
2011_0814_195553-IMG_3457.jpg
2011_0814_200609-IMG_3458.jpg
2011_0814_200614-IMG_3460.jpg
お疲れ様~
だって、いつも静かに暮らしてるもんね!


「もう勘弁して~」って言ったのに
「そんなこと言われても、また来るから」って
言われちゃいました

お家ご飯が楽しみなんだって言われても
次は絶対に外食に連れ出すぞ~

2011_0814_084537-IMG_3438.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/18 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<この夏の最後は・・・(^^♪ | ホーム | チビッ子ギャング!パート2>>
コメント
soraマミーさんのコメント欄が消えて出てこなかったけど・・・
私の方が調子悪いのかな?
これ4回目で出てきたんですけど←根性

嵐は、去っていったんですね(^_^;)
お疲れ様!
お料理大変だったでしょ!
小さい子のパワーって凄いですからね(*^_^*)
3ワンさんもお疲れさん

「選考から外れてしまった夢ちゃん。。。」
一体何があったのでしょう(・∀・)
[2011/08/18 10:00] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
嵐が去った後は寂しいでしょう?
ちびっこ滞在中は何かと大変だけど、
帰った後はシーンとして寂しいよね。
でも、ぐったり気分分かるわぁー。

[2011/08/18 18:20] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
マミーのお料理がとっても美味しいんでしょうね^^

私なら1食しか無理だなぁ(^_^;)
夢ちゃん。。。ドンマイ!笑

[2011/08/18 23:28] | URL | anまま #- [ 編集 ]
お客様 御疲れ様でした ^^
パパさんとのまったりお昼寝 ほのぼのしていて笑顔になりました
連れて帰る~ もかわいいですね
チビッコギャング去った後の静けさ 平和が戻ってきましたね!
今日はゆっくりお疲れ癒してくださいね!
[2011/08/19 11:57] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさんお疲れ様でした!
接待するって大変だけどみんな楽しそうにしてるのをみるとうれしいですよね。
それにしてもフードスタンド・・・アタシがガーンってショック お洒落なスタンドだったのに~(涙 
[2011/08/19 14:53] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
soraマミーさんお疲れ様~
ふふふ
ワンズ達もみんなぐったりだね(笑
チビッコ達、soraマミーさんちの居心地
よかったんだね♪
[2011/08/19 18:04] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/507-3b96cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
