
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビッ子ギャング来訪!
上海の日本人学校に勤務していた友達家族が
3年間の勤務を終え、
4月から松山に帰ってきました


今回初めて家族4人で我が家にお泊りです

3ワンにとっては試練の2日間
私たちにとっては、孫のような年齢のチビッ子たち・・・

今回の目的は我が家でご飯を食べること!
なんだって・・・

ギョェ~~~~

はるた君とあさひ君は早速ベランダで水遊び!
haru1.jpg
3ワンは水道の所で控えています。
一緒には遊べないかな
2011_0813_151829-IMG_3431.jpg

夢ちゃんは子どもの声に興味津津!
haru2.jpg

でも・・・
近づけない。。。

3ワンの夕食は、はるくんの号令で始まります。
2011_0813_192601-IMG_3433.jpg
みんなビビリぎみでいつもの位置と違うかも・・・
2011_0813_192647-IMG_3435.jpg
私たちも、はるくんの号令で乾杯!
2011_0813_182104-DSCF4654.jpg
いただきま~す
2011_0813_182130-DSCF4658.jpg

いつも静かに暮らしてる我が家の3ワンたち・・・
チビッ子ギャングたちのドタバタに気が抜けない様子です。。。

つづく・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/16 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チビッ子ギャング!パート2 | ホーム | 眠れ良い子よ~♪>>
コメント
お、花火開会に続く試練ですかね^^

仲良くできるかな?
楽しみにしてます(*^_^*)
[2011/08/16 17:42] | URL | anまま #- [ 編集 ]
賑やかなご訪問客ですね
ベランダの水遊び 距離おいて眺めてますね
3プーちゃん チビッコギャングに負けずに頑張って!
[2011/08/17 02:27] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/505-8db4a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
