
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とんだ失態を・・・(>_<)
ショコラのお姉ちゃんの
結婚披露宴(20日土曜日)も、もうすぐです。。。


最後の準備に帰ってきたので、5人で居酒屋さんへ
2011_0810_190748-DSCF4622.jpg
2011_0810_192940-DSCF4632.jpg
2011_0810_201906-BLOG4639.jpg
2011_0810_192440-BLOG4640.jpg
2011_0810_203004-DSCF4638.jpg

ショコラのお姉ちゃんとショコラママは姉妹のように
仲良しです。
毎日のように携帯電話で状況報告
soraマミーの実家は放任なので、まったく違ったタイプ!

母子で依存しないのが良いのか、依存し合ってる方が仲良くて
良いのか・・・

仲が良いのは羨ましく、微笑ましいと思いながらも
親離れ子離れができてないんじゃない?なんて・・・
毒舌のsoraマミー
有吉になってる

お酒のせい???
ちょっと酔っ払ってる???

お店を出たとたん!
気分が悪くなって倒れちゃいました


みんなの声が遠くなる・・・・・

歩いて5~6分の場所にある居酒屋さんだけど
ショコラパパがタクシーを呼んでくれて
ショコラママとパパちゃんに抱えられた状態で家に着き
ベッドに寝かせてもらいました

ちなみに・・・
飲んだ量は・・・
生ビール4分の1・カルピス酎ハイ4分の1
弱過ぎ~

体調が悪かったのか、余計な説教をしてバチが当たったのか・・・

しばらくパパちゃんに冷たいタオルで冷やしてもらった後
吐いたらスッキリしました

飲みすぎじゃなくて食べすぎだったの???

意識が薄れていく中・・・
しっかり、お店のうちわを持って帰ってるから笑えるよね
2011_0811_110710-DSCF4642.jpg2011_0811_110718-DSCF4643.jpg

ショコラ家のみなさん、
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m


今後、笑い話にしてください。。。

2011_0811_122504-DSCF4644.jpg
2011_0811_122512-DSCF4648.jpg

辛い・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/11 11:47 ] | 食事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大好物♪ | ホーム | 金魚のフン!>>
コメント
あらあ~ 大丈夫ですか?
きっと 体調が悪かったんだと思いますよ!
気を付けてね♡

最近 「一卵性親子」って言われる母娘が多いとか?
友達の所もそうなんですが・・・。
我が家は息子だけなので
仲の良い母娘は正直羨ましいです。

でもね 
友達母娘を見てて
適当な距離をおいておくのも大切だと思うんですよね♪ 

[2011/08/11 18:50] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん大丈夫ー?
毒舌のせいじゃないわよ(笑
暑くて、体力落ちてたのかな

私も、お酒弱いの・・っていいたーーーい!
[2011/08/11 19:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あらら、大丈夫ですか?
この暑さで体力落ちてるのかな

飲んだのはほんのちょっとですよね(笑)

↓の金魚のフン、可愛い~(#^.^#)
anは私がPCやり始めると、いじけて隅っこに行ってしまうんです(^_^;)
[2011/08/11 22:37] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/503-4f1ed8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
