
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好物♪
ついつい、いろんな種類のワンコおやつを
買ってしまうsoraマミー


飽きてしまうんじゃないかと思って・・・

お留守番と排泄のご褒美はボーロが基本なんだけど
寝起きのおやつ・食後の後口・・・など
何種類も用意しています

その中でも、3プーが大好きなおやつは・・・
↓これです。
2011_0811_104837-DSCF4641.jpg

食べてる間、しばらくは静かなんだよねぇ~
2011_0810_154343-IMG_3405.jpg
2011_0810_154351-IMG_3407.jpg
2011_0810_154335-IMG_3403.jpg

ついつい、食べさせ過ぎちゃうから我が家のワンコは
太ってしまうのかしら???

それって・・・
soraマミーも同じだわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/12 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<眠れ良い子よ~♪ | ホーム | とんだ失態を・・・(>_>>
コメント
おやつ色々買ってしまいますよね~
七面鳥見たことないです 今度探してみよう~

↓ 大丈夫でしたか? 良くなってますように~
 私もあまりお酒強くなくって気持ち分かります
 MIXすると回り早いからかなぁ~?
[2011/08/13 00:47] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/502-9fed0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
