
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつに釘付け???
先日、叔父夫婦が遊びに来てくれました

実家の母の弟です。
もうそろそろお迎えが来るから、今のうちに
みんなに会っておかないと・・・
なんていつも言ってますが、とても元気です

叔父は夫をとても気に入ってくれてて、
若い頃から大事にしてくれます

動物好きの叔父と叔母

早速、3ワンも二人にご挨拶!
2011_0805_171948-IMG_3352.jpg
2011_0805_171953-IMG_3353.jpg
なかなか、見分けがつかないと言って
勝手にあだ名を付けられました

空は・・・ボス!
海は・・・顔デカ!
夢は・・・悪!

空と夢は良いにしても、海ちゃんは特別お顔が大きいわけじゃなくて
2ワンが小顔なだけなんだけど・・・
ひどいよねぇ~

ただ、それぞれの性格の違いは分かったと言っていました

叔父がおやつのボーロを持ってるので
3ワンは釘付けです。。。
2011_0805_172527-IMG_3361.jpg
手なずけ方が上手だこと!
2011_0805_172536-IMG_3364.jpg
しばらく3ワンと遊んだ後に、近くの居酒屋に行きました

まずは、ビールで乾杯!

2011_0805_212719-DSCF4610.jpg
写真を撮ってると「早く飲ませろ!」と苦情が出ちゃったわ
2011_0805_184702-DSCF4603.jpg

ysu1.jpg
あれこれ飲んで食べた後、〆に冷たい瓶ビールでまたまた乾杯!
2011_0805_212719-DSCF4610.jpg

これだけ飲んで食べれれば、お迎えはまだまだ来そうもありません

いいことだけどネ!

楽しい一日でした!


ちなみに・・・
叔父の家には現在10数歳の猫ちゃんがいます

(聞いたのに忘れちゃったけど、かなりの高齢だそうです)

名前は「茶々丸くん」♂

先日、私たちが訪問した時の写真です
2011_0708_193040-DSCF4308.jpg
2011_0708_201805-DSCF4314.jpg
叔父が躾けたと言う「おて、おかわり」
2011_0708_192956-DSCF4304.jpg

あらまぁ~

我が家の海や夢よりおりこうさんかも・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/09 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<金魚のフン! | ホーム | パパちゃんとお留守番>>
コメント
こんにちは~。

叔父さん・・・
面白い方なんですね~、あだ名まで付けちゃって(笑)

旦那のおばあちゃんも、ひ孫になる私たちの息子の名前が覚えられなくって、
「ジーパン」って呼んでました・・・・・
赤ちゃんがジーパン履いてるのが珍しかったのかなっ・・・・・??
[2011/08/09 11:42] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
楽しい叔父様ですね^^
でも、顔デカはないよね~

私たち夫婦も、叔父叔母にとても可愛がられています!(自分で言っちゃう?)

とってもありがたいですよね(*^_^*)
[2011/08/09 21:29] | URL | anまま #- [ 編集 ]
叔父様、楽しい方ですね。
どうせあだ名をつけるなら・・・
愛情たっぷり 面白く(笑)
覚えやすい!

ねこちゃんに「おて、おかわり」
ふふ、我が家のワンコより
お利口さん!だね。
[2011/08/10 09:06] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/500-b53b93f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
