
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんとお留守番
昨日は、ピアノ発表会のお手伝いに行ってた
soraマミー


毎年、発表会の司会のお手伝いをしているんだけど
1年があっという間!

今年は、子どもたちが書いたコメントを
読まなくちゃいけないので一曲ごとに
アナウンスしなくちゃいけません。
ずっとしゃべりっぱなし・・・

緊張する~

リーハーサル風景を撮影してみました
2011_0807_120829-DSCF4612.jpg
お客さんは、まだかな?
2011_0807_120949-DSCF4615.jpg
2011_0807_120840-DSCF4613.jpg
お花も次々と届いていますよ!
2011_0807_120932-DSCF4614.jpg
出番前で緊張している小さい子供たちを
パチリ!
2011_0807_150517-DSCF4620.jpg
2011_0807_150242-DSCF4618.jpg
みんな、オシャレしてるよねぇ~

午前中のリハーサルから夕方まで文化会館に
閉じ込められてたsoraマミーは体がひえひえ~

クーラーが効き過ぎです

さて・・・


我が家のワンコたちはパパちゃんとお留守番

玄関で待っててくれた海ちゃんと夢ちゃん
2011_0808_083908-IMG_3377.jpg
空ちゃんも寂しかった???
2011_0808_083852-IMG_3375.jpg

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、そしてパパちゃん!
お留守番ご苦労さま~

2011_0807_172341-IMG_3372.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/08 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おやつに釘付け??? | ホーム | 夕涼み♪>>
コメント
うわ~
発表会の司会するのー?!
広い会場だね
私だったら、子供以上にドキドキしちゃう
チビッコ達、みんなドレスアップで
可愛いね
[2011/08/08 19:29] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うちの姪の発表会思い出します
毎年11月ですけれど!
司会MCさんなのですね~ご苦労様です
soraマミーさんもちびっ子に負けずとドレスアップされるのでしょうね
[2011/08/09 03:54] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
毎年、司会のお手伝いとは凄い!
娘の発表会を見ているだけで、
緊張してしまう私には出来ない
お手伝いのひとつです(汗)
子供の成長が楽しみですね。

ワンちゃん達、パパちゃん、
お留守番ご苦労さま~でした。
[2011/08/09 10:16] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
こんな大きな場所で、コメントを読むんですか~。
soraマミーさんって凄いわ!
尊敬しちゃいます(*^^)v
私だったら緊張しまくって、失敗の連続だと思いますよ。
あっ、その前にそんな大役は断りますが・・・
無理~( >Д<;)

お留守番組さん、お疲れ様です。
[2011/08/09 10:53] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/499-9427cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
