
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れ良い子よ~♪
夕食が終わり、お散歩も終わると
睡魔が訪れる我が家の3プーたち・・・


空ちゃんは・・・?
2011_0803_210937-IMG_3342.jpg
耳がひっくり返ってるよ!
2011_0803_211036-IMG_3345.jpg
海ちゃんは?
よく寝てるねぇ~
2011_0803_211025-IMG_3344.jpg
夢ちゃんは?
2011_0803_210953-IMG_3343.jpg
そ~と、近寄ってみると・・・
2011_0803_211127-IMG_3348.jpg
夢ちゃんも夢の中・・・

みんな、爆睡中!!
テレビの音は賑やかなのにねぇ~

さすがに、soraマミーの行動が気になる海ちゃんは
写真を撮ってることに気づいて移動したけど・・・

やっぱり眠いようでダウン
2011_0803_211405-IMG_3350.jpg
2011_0803_211416-IMG_3351.jpg

眠れ~良い子よ~
2011_0803_211118-IMG_3347.jpg

寝る子は育つ!
って・・・
もう3ワンとも大人なんだけど・・・

安心して寝てる姿を見てると幸せ~
って感じ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/05 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夕涼み♪ | ホーム | 暑いぞ~(>_>>
コメント
こんにちは~
みんなぐっすりと寝てて
気持ちよさそうですね♪
寝てるところがかわいいです^^
[2011/08/05 11:26] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
みんな、あちらこちらで力尽きちゃって
いるんでしょう^m^
ご飯を食べ終わると眠くなるのは私も
おんなじぃ~(^^♪
だから私も未だに成長してるよ!
横にブクブクとね♪
[2011/08/05 15:35] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
初めまして、こんにちわぁm(__)m
親子なんですねぇ~v-291
我が家もごはんを食べるとすぐに寝てます(*^^*)
空ちゃんと同じく我が家のプードルも2006年生まれですv-290
突然のコメントすみません。
あまりにも可愛かったので~v-318
[2011/08/05 15:48] | URL | cocoa #- [ 編集 ]
フローリングが冷たくて気持ちいいのかな?
みんなぐっすりで可愛い(*^_^*)

1匹が起きだすとみんま起きるのかな~?
[2011/08/05 20:05] | URL | anまま #- [ 編集 ]
わんこの寝顔ってホント癒されるよね~
少々TVとかうるさくても
気にならないのかしらね
うちなんて、イビキかいて寝てるときあるわ
[2011/08/05 20:59] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
やっぱ、夏はフローリングの上で寝ますよね~
冷たくて気持ちいいんでしょうねi-256
3わんちゃんとも、思い思いの場所&寝方でぐっすり幸せそうな寝顔e-349
可愛いですね~

何故だろう?
ワンコの寝顔って本当に癒されるよねi-177
私もよく撮ろうとするんだけど、オートフォーカスの時の音で必ず気づかれちゃってなかなか撮れないんですよねi-237
だから、こんなにたくさん撮れてるsoraマミーさんは凄いなぁと感心しちゃいました!
[2011/08/05 22:39] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/497-55504c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
