
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
果物大好き!
今日も一日暑そう~(>_<)

家事をする時はタオルを首に巻いて
汗だくになりながら頑張ってるsoraマミー(*^_^*)

今日も洗濯ババァは張り切ってるよ!


汗をかいたら水分補給をマメにしなくちゃね!

そして・・・

果物が大好きな私は、ついつい果物の糖分も取っちゃうんです(^^♪
太るのに・・・(>_<)

常に果物は冷蔵庫の中に入ってる我が家。。。

今は、かなり充実しています♪
2011_0802_110820-IMG_3333.jpg

2011_0729_184953-IMG_3326.jpg

初物の梨は・・・
東を向いて「ホホホ~」って笑いながら食べました(^_-)
定番だよね!
2011_0729_185345-IMG_3329.jpg

ワンコたちも果物が気になる様子!

空ちゃんが見にきました!
2011_0802_110922-IMG_3338.jpg

もちろん、アンテナを張り巡らしてる夢ちゃんも
来ましたよ!
2011_0802_110931-IMG_3340.jpg

あれ?
海ちゃんがいないと思ったら・・・
すでに私の後ろにくっ付いていました(^_-)-☆

いつもくっ付いてるから写真が撮れないのよねぇ~(>_<)




今日のブログ・・・
ちょっと変じゃない???

実は・・・文字装飾ツールが変なんです。

大文字はできないし、色もダメ!
画像と絵文字は、画面のトップに出ちゃって
切り取って貼り付けなくちゃいけません。

だから・・・
絵文字は顔文字に・・・

なんで反映しないのかしら・・・?

誰か教えてくださ~い!

どうすればいいの?????

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/03 11:10 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暑いぞ~(>_ | ホーム | 食べ過ぎ~(>_>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/03 20:16] | | # [ 編集 ]
果物美味しいよね~
でも糖分高いのよね・・・
私、夏場はスイカの消費がすごいです
晩ご飯かわりにスイカってこともあるわ(汗
[2011/08/03 21:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うわ~たくさんの種類だね。
おいしそう。
梨が食べたくなった~。
[2011/08/03 21:52] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
いいなぁ~
こんなに可愛い3ぷーちゃんに
ストーカーされるなんて。
私もスイカとかも大好きなんですけど
旦那が嫌いで・・・ (トホホ)
あースイカ食べたくなりましたぁ~。
[2011/08/04 23:57] | URL | manchan #DAb3YTRw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/495-e5039eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
