
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べ過ぎ~(>_<)
土曜日はゴルフに行って日焼けした
パパちゃんとsoraマミー


最近は、真夏と真冬はオフ・・・って言ってた私ですが・・・

行ってみると やっぱり楽しい~
3ヵ月ぶりのゴルフ
久しぶりにクラブを握ったのは最初のホール
まったく!!
ゴルフをなめてるよねぇ~

暑さに負けないよう4人ともガッツリ食べました
2011_0730_113946-BLOG4597.jpg

ゴルフ場では・・・
ウグイスの声にセミの声・・・そして、ヒグラシの声・・・
真夏にジャンルを超えたコンサートですか???

何だか、変だよね~
どうなってるの?自然界は・・・

私の1番ホールのショットは・・・
シャンク!!「あっ!やっちゃった!」と、思いきや・・・
OB杭に当たってフェアウェーど真ん中!

何だかんだと自然にも助けられ・・・
良い所だけを言うと・・・
とりあえず、パー4つとバーディー1つ出しちゃったsoraマミーでした

妙に満足しちゃってるもん!
こりゃ、真面目に練習しないはずだわ!
反省

さて、ゴルフの打ち上げは・・・
我が家からダッシュで10秒の焼き鳥屋さん「鳥勢」

いつもの乾杯!
2011_0730_175958-DSCF4578.jpg
2011_0730_181833-BLOG4596.jpg
2011_0730_185849-BLOG4595.jpg
今日のメンバーのFさんは、先日ホールインワンが出て
上機嫌
焼酎ボトルをキープして、またまた乾杯!
2011_0730_184130-DSCF4589.jpg
2011_0730_184122-DSCF4588.jpg
MくんとFさん!
2011_0730_183051-DSCF4587.jpg
楽しい一日をありがとう~

休日なのに、2回も留守番させられた我が家の3ワンたち!

空ちゃん、怒ってる???
2011_0729_161905-IMG_3310.jpg
夢ちゃんは?
2011_0802_110846-IMG_3334.jpg
海ちゃんは・・・
早くおやつをくれ~!!って要求されました
2011_0802_110857-IMG_3336.jpg

今夜は、おやつを奮発しちゃうからねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/08/02 11:30 ] | レジャ- | コメント(3) | トラックバック(0)
<<果物大好き! | ホーム | スリング パート2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/02 16:18] | | # [ 編集 ]
soraマミーさん 楽しそう~
男の方々と一緒にゴルフって すごいです!
運動音痴のワタシには 羨ましいかぎり・・・
その後の打ち上げは カイパーイと美味しいもので 一日充実してましたね♪
お留守番の3ワンちゃん達も お利口さんでした(^v^)
[2011/08/02 16:44] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん やっぱりお若い!
この暑さの中 ゴルフだなんて!
楽しい一日だったみたいで良かったですねv-398
乾杯のビール 美味しそう。

うちの息子も昨年からゴルフを始めたんですよ。
主人と打ちっぱなしに行って特訓してもらてますわ。
主人も息子と一緒にコースに出られる日を
楽しみにしているみたいです。
[2011/08/02 20:58] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/494-d92ce768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
