
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリング♪
待ちに待ったドッグスリングが
仕上がりました


これです!
2011_0728_173722-IMG_3297 - コピー

うふっ!
2枚注文しました
2011_0728_173822-IMG_3300.jpg
サービスでバッグまで作っていただいたの
2011_0728_143234-IMG_3295.jpg
しかも・・・
リバーシブルで・・
2011_0728_143252-IMG_3296.jpg
散歩の時の、う●ち入れに・・・って言われたけど
もったいなくて使えましぇ~ん

生地は自分たちで選んだものだけど
こんなにステキな仕上がりになるとは・・・

もう~
感激~!!


ショコラママのスリングは・・・

んっ?
夢ちゃんが入っています
2011_0727_172530-IMG_3241.jpg

小さいショコラが入ると・・・
2011_0727_172623-IMG_3246.jpg
顔だけしか出てないし~

肩幅があるから楽だしポケットが2ヶ所付いてるから
テッシュや携帯電話が入ります

これから、スリングに入る練習しなくちゃ!

今日は、久々のゴルフなので
明日、スリング・インの3プーの様子を
アップしますね!

それでは・・・
日焼けしに行ってきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/30 08:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スリング パート2 | ホーム | 移動OK!(*^^)v>>
コメント
スリング素敵ですね~
ちょこんと顔出してかわいいです。
あると便利ですよね?
うちのワンコは暴れるだろうなぁ~
カートもダメなんです。
その前にRubyは重い!

スリング・インの様子を楽しみに
しています。
[2011/07/30 11:34] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
こんにちは☆
スリングに入ったワンちゃん
可愛らしいですね~
スリングに入る練習
頑張ってください!
[2011/07/30 11:50] | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
うわ~
可愛いスリング♪
お利口に入ってるね
うちも、只今練習中(^^)
スリングでおとなしくしてくれたら
お出かけももっと幅が広がりそう
[2011/07/30 16:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
スリング可愛い~!
リバーシブルのバッグもステキ

夢ちゃんのおすまし顔
ショコラちゃんのチョコンと出たお顔も可愛い♪


スリングでのお出かけ楽しんでください(^o^)
[2011/08/01 22:53] | URL | ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/492-d5b91485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
