
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
移動OK!(*^^)v
先日購入したペットゲート

重宝しています

2つは和室の入り口に置いてるんだけど
後日購入したゲートは寝室の入り口に置いたり
廊下に置いたりと、その時によって移動させます。

毎晩3プーと寝室で一緒に寝てるんだけど
昼間、夢ちゃんが居ないと思ったら
必ずベッドに上がってシーツやタオルケットを
カリカリしちゃうの
ベッドメイクしても夢ちゃんの足跡でクシャクシャ

だから・・・
寝室の入り口に置いて立入禁止!

エアコンを付けない日は、ゲートがあれば各部屋を開けておけるから
風が通って気持ちイイ~

来客がある時は玄関でワンワン言わないように
リビングと廊下の間にゲートを移動!!
2011_0721_125951-IMG_2959.jpg
空が気付いた後に夢もやってきました
2011_0721_130005-IMG_2961.jpg
夢らしいよね!
2011_0721_130006-IMG_2962.jpg
2011_0721_130011-IMG_2964.jpg
2011_0721_130023-IMG_2968.jpg
ゲート越しに見る空ちゃんと夢ちゃん
とっても可愛いんだけど・・・

2011_0721_130029-IMG_2970.jpg

海ちゃんは興味ないのかなぁ~???
って思ってたら・・・

soraマミーの後ろで見ていました

アチャ~

そりゃ~空と夢は自分たちだけ閉じ込められた
気持ちになっちゃうよねぇ~

アハハ~
ごめん!ごめん!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/29 11:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スリング♪ | ホーム | ウエディングドレス♪>>
コメント
アハハッ!!
そりゃ~ないよ、soraマミーさん(^m^)
空ちゃん、夢ちゃんが必死で出たい理由だ。
でも、一生懸命見つめる目がとっても可愛いわぁ~♡
海ちゃんは、こっそりマミーの後ろで フフフッ☆
目に浮かぶわぁ~(笑)
[2011/07/29 11:22] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こういうゲートがあると安心ですよね♪
ワンコが行くと危険な場所もありますし。

海ちゃんがママの後ろにいるなら
空ちゃん夢ちゃんも落ち着かないはずですね(#^.^#)
[2011/07/29 11:43] | URL | コケコ #- [ 編集 ]
うちにも1つはこのゲート欲しいなぁ~。
使わない時どうするの?
なんて考えて買わずにいましたが
そんなに場所とる物じゃないですよね。

ふふっ!soraマミーさんってお茶目だわ~v-290
[2011/07/29 12:31] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
ちゃっかり海ちゃん、ナぁ~イス(*^^)v
そりゃ~夢ちゃんがなかなか諦めきれない
はずだよね(笑)

ゲートは重宝?
うちも欲しいと思ってはいるんだよね。
食事の支度中にキッチンに入って来れない
ようにしたいんだぁ…。
それとこっそり内緒でおやつを食べる時に
かなりお役にたちそうね^m^
[2011/07/29 15:07] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ははは~i-278
最後のオチに思わず大笑いです!!!
確かに、空ちゃん&夢ちゃんは「なんで海ちゃんだけぇぇぇ???」って思ったんでしょうね~
だから、夢ちゃんはゲートを破壊しようと思ったのかもねi-236

うちも、本当はキッチンにゲートを置いた方がいいですよね。。。
しつけ教室の先生にも、自由に入れない場所を作ることも大切です!って言われてるんだけど。。。
やっぱ、ゲートあるといいですよね~
[2011/07/29 19:07] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
うちにもあります。
ベッドから飛び降りないようにベッドの横に設置してあります。膝が心配だからね・・・
もう1つほしいなあー
[2011/07/29 23:13] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/491-af0fb532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
