
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう~♪
先日、ブロ友の「シトロン」さんから
贈り物が届きました


2011_0722_092055-IMG_2984.jpg
シトロンさんのブログは・・・
「コアラとチンピラごぼう」
トイプーのゆずちゃんとれんくんがとっても可愛いんです
2011_0722_092033-IMG_2983.jpg

いたずら好きのシトロンさんの記事が楽しくて
いつもプフッ!って笑っちゃうsoraマミー

シトロンさんは若くて美しいお嬢さん!
「早く嫁に行け!」なんてついつい親戚のおばさん
みたいなことを言ってしまうんですよ

先日、ブログを始めて1周年だそうです

これからも、楽しい記事を楽しみにしていま~す

3ワンへのプレゼント・・・
そして、金沢ならではの上品なモナカ・・・
このモナカの中身は・・・
あんこじゃなくて、お吸い物や味噌汁の具が
たっぷり入っています

お湯を注げば加賀百万石のお味が楽しめるの

以前にも「クラウザーマニア」のTカントクさんからも
いただきました
ネットで注文しようかと思うくらい感動したお味だったんです

それから・・・

佐賀に居る姉から届いたのは・・・
2011_0718_123340-IMG_2931.jpg
ショコラのお姉ちゃんのお土産は・・・
2011_0719_070739-IMG_2946.jpg
2011_0719_071208-IMG_2949.jpg
パパちゃんの上司のMさんからは東京土産を・・・
2011_0720_162923-IMG_2956.jpg
先日遊びに来てくれたSさんは九州土産を・・・
2011_0723_094550-IMG_3049.jpg


海ちゃんからもお礼を言ってね!

海ちゃんは、窓から入る風を受けて昼寝中

2011_0723_150010-DSCF4471.jpg

あらら~
寝ちゃったわ
2011_0723_150023-DSCF4472.jpg
空ちゃんもネムネムです。。。
2011_0723_150147-DSCF4480.jpg
夢ちゃんは???
近くに居ません。。。
どこかで寝てるんだろうね

ごめんなさ~い
代表してsoraマミーがお礼を申し上げますm(__)m

みなさん、ありがとう~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/27 11:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ウエディングドレス♪ | ホーム | 祭り最終日♪>>
コメント
わ~ 美味しい物だらけだわ~
いただきもの 嬉しいですよねー!
見てるだけでも 楽しくなっちゃう♪

↓ お祭り 写真だけでも迫力が伝わってくるわ~
3ワンちゃん達には辛い3日間だけど
毎年恒例のお祭り 何だか血が騒いじゃうわね
花火も山車も家から見えるなんて とってもステキー!!
[2011/07/27 11:48] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うわー
すごいねー♪
大判小判がザックザクだわ
どれも美味しそうなものばかり
soraマミーさんちは、いつも
ウマウマが溢れてるね
[2011/07/27 17:49] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
沢山いいものがいっぱいですね
soraマミーさんが太りそうな予感・・が・・
いつも美味しそうな物に囲まれている気がします
そして美味しい物をいっぱい食べてる感じ!

海ちゃん空ちゃん ねむねむなお顔 可愛いです
[2011/07/28 02:59] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
うわ~美味しいもんだらけ(>_<)
シトロンさんのブログ、私も大好き♪
楽しいですよね!!
親子飼いつながりですね^^
私もお仲間を目指します!(^^)!

お祭りすごい迫力ですね、血が騒ぐしょね!
anのところは今年は中止で寂しいです(-"-)
[2011/07/28 07:27] | URL | anまま #- [ 編集 ]
soraマミーさん家は本当!!
ウマウマだらけですね、そしてお料理も上手だし
海ちゃん。空ちゃんネムネム顔可愛いですね♡
↓↓↓
お祭り楽しそうです!!
お祭り好きな私も見てたら血が騒ぎますわぁ~
こちらの方も先日「博多山笠」のお祭りがありました、終わったら本当、夏、到来!!って感じですね☆
3プーちゃん、3日間お疲れ様でしたぁ~☆
[2011/07/28 08:49] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/490-91808268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
