
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエディングドレス♪
ショコラのお姉ちゃんの結婚披露宴まで
あと一か月。。。


オーダーしていたショコラのドレスも
仕上がってきました

ただ、2点持って来ていただいたので、どちらにしようかと
迷ってるママとお姉ちゃん!
2011_0722_141621-IMG_2985.jpg
2011_0722_141633-IMG_2986.jpg

そこで・・・
soraマミーの出番です

相談に乗ることに・・・

2011_0722_142522-IMG_3019.jpg
2011_0722_142525-IMG_3020.jpg
2011_0722_141824-IMG_2994.jpg
う~ん
どちらもステキ~!!
2011_0722_142301-IMG_3011.jpg
2011_0722_142422-IMG_3015.jpg
どちらも、甲乙付けがたい逸品!

悩んだあげく・・・

フリフリの方が会場では派手に見えていいかも・・・
ってことで、決断しました

ヘッドレスのベールは短めにしてもらった方が
いいかもね!

我が家の3プーちゃんたちは
羨ましそう~に見ていました

2011_0722_145501-IMG_3026.jpg
2011_0722_145443-IMG_3025.jpg
2011_0722_145516-IMG_3030.jpg

soraマミーだって・・・
3ワンともドレスを着たいのならオーダーしてあげるわよ!

でも・・・
あんたたちは、裸族でしょ

残念

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/28 13:59 ] | ワンコ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<移動OK!(*^^)v | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
うわぁ~♡ショコラちゃんステキ♡
お姉ちゃんの結婚式に一緒に出席するんですね。
いいなぁ~
3プーちゃん羨ましそうに見つめてますね(笑)
でも、みんな裸族だったのね(^m^)
[2011/07/28 10:18] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
ショコラちゃんドレス
両方そもお似合いですね
ワンコのドレス姿初めてみました。

3プーちゃん達もいつか着れたら
いいのにね~
[2011/07/28 13:18] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
soraマミ-さん、ご無沙汰しちゃってますぅ(T^T)
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい☆

ショコラちゃんのドレス、可愛いですねぇ(*´艸`*)
わんこ服でこんなのもあるんだ~って
初めて知りました!!
女の子わんこだと、こういう楽しみもあるから
いいですよねぇ~☆
男の子はタキシードとかあるのかしらん??

そりゃあ
空ちゃん海ちゃん夢ちゃんも
素敵なドレス着てみたいよね~^m^
・・・って思って読んでたのに
最後の「裸族でしょ!」ってのに思わず笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ"
[2011/07/28 16:29] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ショコラちゃんかわゆーーい♪
なんか、ショコラちゃんもお嫁にいっちゃうみたいで勝手にじーんときてます(^^;)
[2011/07/28 19:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラちゃん可愛い~o(≧∀≦)o

ワンちゃんのドレス姿初めて見ました(^o^)

似合ってますね(^o^)
[2011/07/28 21:39] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
ショコラちゃんのお姉さん♪
ついに1か月後に披露宴なんですねー♪

ショコラちゃん、どっちも可愛過ぎます
フリフリで本当にお似合いです。

空ちゃんもあまりのゴージャスな
お洋服に着てみたくなっちゃいますよねー。


↓ご紹介ありがとうございます♪
私も、披露宴に主役として
出席できる日を目指して!婚活がんばります♪
[2011/07/28 21:42] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
soraマミーさん、すっかりご無沙汰してしまいまして。。。i-229
コメントを頂いてたのに、お返事も出来ず申し訳ありませんでした

すっかりめまいも良くなり、PCと向き合っても大丈夫になったので、またこれから少しずつ始めようと思ってます!
今後共よろしくお願い致しますe-466


ショコラちゃんのドレス、とっても素敵~
私も、勝手にフリフリの方がいいんじゃないかしら~って思ってましたよんi-278

ん~ショコラちゃん、とってもお似合いで可愛いですぅe-349
なんだか、私ももう一度純白ドレス着たくなっちゃったi-236
[2011/07/28 21:44] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ショコラちゃんのドレス姿、かわい~いねi-189
よく似合っているね。
LaLaにもきせてみたいなあ。
何の予定もないけれど。。。
[2011/07/28 21:58] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
メッチャ可愛いじゃないですか(^O^)

素敵です!!


ショコラのお姉ちゃんおめでとうございます(^人^)

[2011/07/29 02:45] | URL | ジャック #- [ 編集 ]
うわ~ ステキ!!
ホント ショコラちゃんがお嫁に行くみたいで
ジーンときちゃった・・・
どちらもとっても似合ってる
こんなに可愛いドレスだと 私も着せたくなっちゃう
結婚披露宴 楽しみですね~♪
[2011/07/29 09:38] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/486-db6b5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
