
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ワクチン接種☆
毎年この時期に、3ワンを連れて動物病院へ

ワクチン接種の機会に健康診断も
していただきます

お出掛けと勘違いした3ワンたちは
車に乗るとウキウキの興奮状態

お注射が待ってるなんて思ってもいなかったでしょうね


まずは、海ちゃん!
2011_0723_112004-DSCF4462.jpg
2011_0723_111959-DSCF4460.jpg
次は夢ちゃん!
2011_0723_111908-DSCF4453.jpg
2011_0723_111928-DSCF4456.jpg
そして、空ちゃん!
空ちゃんは若年性白内障の目と皮膚が弱いので
よ~く診ていただきました
2011_0723_112026-DSCF4464.jpg
2011_0723_112038-DSCF4467.jpg
2011_0723_112034-DSCF4465.jpg
パパちゃんに抱かれた海と夢は
過呼吸になるんじゃないかと思うくらい
ハァ~ハァ~言ってたね
2011_0723_112035-DSCF4466.jpg

みんな、おりこうさんだったね!

ただ、ちょっと心配なのが・・・
3ワンとも夏太りしてました

ウァオ~

家族でダイエットしなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/24 12:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<祭り2日目 | ホーム | 今夜は花火大会!>>
コメント
診察台で踏ん張ってる姿可愛い~
泣いたりしないんだね
うちは、何もしてないのに
大げさに泣き叫ぶから恥ずかしいのなんの・・
ワクチンご苦労さま♪
[2011/07/24 13:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃん
チックン頑張ったね、お疲れさまぁ~。
診察台で一生懸命踏ん張ってる姿がなんとも
可愛いですね^0^*
あらあら3プーちゃん夏太りですか。
今年は早くから暑い日が続いたのでお散歩も
あまり出来なかったかな?
頑張ってダイエットしなきゃですね^0^/
[2011/07/24 21:07] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん頑張りましたね

それにしても、可愛いお名前♪

空ちゃんは皮膚が弱いんですね・・・
anもあごの下が赤くなってたので、
明日また病院に連れていきます・・・(-"-)
[2011/07/24 21:17] | URL | anまま #- [ 編集 ]
こんばんは~
Nonの4歳お祝いのお言葉有り難うございまた
とっても嬉しかったです♪

今回はみんな夏色ブルー系のおリボンだったのですね!
3母娘一緒の診察ご苦労様でした
みんなよく頑張ってますね(踏ん張って!)
でもこれで安心ですね!
[2011/07/25 04:18] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/485-d7534fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
