
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆トリミング☆
22日~24日は夏祭り!

今日から賑やかになります

ただ、我が家の3プーにとっては辛い3日間。。。

なぜかと言うと・・・

3日間は行事が目白押しで昼間も空砲がバンバン!!!

その度に「ワンワンワンワン」吠えるワンコたち

我が家だけじゃなく市内中のワンコにとっては厄日かもね!・・・

さて、
お祭りを迎えるにあたって、我が家の3ワンは
トリミングへ


いつものサマーカットです

今回は予約が殺到してるらしくて午前中の3時間で
2ワンをトリミング!
午後、1ワンをしていただきました。
午後の部はいつも通り2時間・・・

空と夢のコンビが午前の部
海が午後の部
これが一番丸く納まります

2011_0721_214104-IMG_2976.jpg
2011_0721_214053-IMG_2975.jpg
2011_0721_214118-IMG_2978.jpg
今回はリボンが同じ色だから誰が誰だか
分からなくなりそう~

よ~く見ると

リボンの色は海をイメージしてあって
2頭のイルカちゃんが泳いでいました

空のイルカはピンク色
海は黄色
夢は水色でした

トリマーさんも間違えるほど似てる親子です
2011_0721_180106-IMG_2971.jpg
2011_0721_180113-IMG_2972.jpg

ウフッ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/22 10:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今夜は花火大会! | ホーム | 久しぶり~♪>>
コメント
ほーんと よく似てるわよねー
なるほど イルカちゃんの色で判別するのね
可愛い子達が3ワンもいて 羨ましわ

夏祭り 楽しそうだけど ワンちゃん達にとっては怖い3日間になりそうね
空ちゃん海ちゃん夢ちゃん 頑張って耐えてねー!
[2011/07/22 15:25] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/22 23:08] | | # [ 編集 ]
こんばんは★
今日はコメントありがとうございました!(^^)!

じつは、うちも次回ヒートで交配の予定なんです^^
親子飼いに憧れてます♡
よろしくお願いします(*^_^*)

[2011/07/22 23:56] | URL | anまま #- [ 編集 ]
お久しぶりですi-194

勝手な質問ばかりでごめんなさい!
3親子がご飯食べてるお皿と台はどこで購入したんですか?
いい感じですよね?
3ワンとも食べやすそうi-179
[2011/07/23 21:26] | URL | もこあん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/484-bb93f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
