
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶり~♪
ショコラのお姉ちゃんが夏祭りを兼ねて
披露宴の準備に入籍後初めての
お里帰りをしました


そこで・・・
恒例のお外ご飯へ・・・

焼肉「じゃんじゃか」は3日間飲み物が百円!
ショコラ家族と我が家夫婦で台風の中
傘の骨を折りながら出かけました

ま、徒歩3~4分の場所なんだけどネ!

乾杯!
2011_0718_184051-DSCF4410.jpg
2011_0718_184436-DSCF4415.jpg
焼肉より、ほとんどがサイドメニュー
2011_0718_185531-DSCF4425.jpg
2011_0718_185745-BLOG4436.jpg
2011_0718_190203-DSCF4430.jpg
なんと!ビビンバはメガサイズ
2011_0718_190314-DSCF4432.jpg

ショコラママは百円なら飲まなきゃ損とばかりに
次々とアルコールを注文!

私は・・・
情けない

でも、デザートは注文したよ!
別腹だも~ん
2011_0718_201906-DSCF4435.jpg

久しぶりに会うショコラのお姉ちゃんに
熱烈なチュー攻撃をする夢ちゃん!
2011_0718_212427-IMG_2944.jpg
ショコラママにも・・・
2011_0718_211938-IMG_2933.jpg
お留守番ができたからってお姉ちゃんから
ご褒美をもらって上機嫌の3ワン
2011_0718_212320-IMG_2938.jpg
久しぶりに会って嬉しかったね!
2011_0718_212418-IMG_2942.jpg
↑ショコラママはスマートフォンに夢中です


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/21 11:23 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<☆トリミング☆ | ホーム | 偵察隊!>>
コメント
私も焼肉行ったらサイドメニューばっか
頼んじゃう(^^)
それにしても、相変わらず美味しそうなメニュー揃いだね
そして、それだけ食べてパフェもいけちゃうとは10代の胃袋だわ♪
[2011/07/21 13:10] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ほ~んと あれやこれや美味しそうー♪
飲み物100円って 安すぎてビックリ~
そしてビビンバ この大きさは見たことないわ
デザート付で 大満足だね(^v^)

ショコラお姉ちゃん 久しぶりー
今日は3ワンちゃん達 みんなご機嫌でよかったね!
[2011/07/21 19:44] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん家は歩いて行ける距離に美味しい物が沢山あって羨ましいです☆
がっつり食べましたね(笑)
飲み物100円って嬉しいですよね♡
ジャンジャン飲んじゃうよぉ~。
そして、
ショコラお姉ちゃん久しぶりぃ~♡。
今日は3プーちゃんお姉ちゃんに会えてご機嫌ですね。
おやつも貰えて良かったね☆
みんな嬉しそう♪♪
[2011/07/21 21:36] | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/483-9a53a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
