
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
偵察隊!
7月初旬にオープンしたお店

地域体感カフェ
「五感」GOKAN

これがまた、我が家のエリア内なんです

徒歩1分かかるかしら?

そりゃもう偵察に行かないといけないでしょ

今回はパパちゃんと二人で行ってきました

2011_0714_192534-BLOG4408.jpg


地域を五感で感じる

地域カフェ五感は、地域を体感していただくことを目的に運営致しております。
地域の食材をふんだんに楽しめる地産地消カフェをはじめ、生産者の顔が見える
地域産品の販売や、真珠アクセサリーの製作体験など体感観光(要予約)も
行っております。


って、いただいた名刺に書いてありました  ↓はまちの心臓
2011_0714_193148-BLOG4407.jpg
はまちの心臓は免疫力を高める効果があるんだって!
2011_0714_194802-BLOG4406.jpg
ちりめんじゃこと大根のサラダ・五感焼カレー・豆腐ハンバーグ
ウインナーとベーコンの各種盛り合わせ

どれも美味しくいただきました
豆腐ハンバーグにかけるポン酢にもこだわりがあるようで
説明を受ける度に「ほう~」とうなずく偵察隊夫婦

そして、感想は・・・

お味は良いけど・・・
飲み物・お料理ともに、値段がお高い!
ウインナーとベーコンの盛り合わせは1000円もするのに
盛り付けに工夫がないかな?

ランチには行ってもいいけど夜だったら
他のお店をチョイスするかも・・・

週末に私たち夫婦だけの客っていうのも納得。。。

お店の数が多い我が町ではこだわりすぎると
危険かも・・・

勝手なこと言ってごめんなさ~い

次回はお友達を誘ってランチに伺いま~す

家に帰ったら、ちょっぴり不機嫌な
我が家の天使たち・・・


空ちゃんの目が怖いよ~
2011_0717_124130-IMG_2890.jpg
海ちゃんもマジ顔。。。
2011_0717_124201-IMG_2897.jpg
夢ちゃんは・・・?
2011_0717_124230-IMG_2901.jpg

これって、soraマミーの被害妄想???

明日はおやつを奮発するから許してね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/20 12:07 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(2)
<<久しぶり~♪ | ホーム | 家でまったりとした海の日♪>>
コメント
あれれーっ 3ぷーちゃん 何だか本当に怒ってるように見えるよ~

soraマミーさんの家の近くには本当に食べ物屋さんが多いわよね
やっぱり お値段安くお腹いっぱいになるのがいいな~
お高いなら 納得がいくものじゃないとねー
でも はまちの心臓にはビックリ! どんなお味だったのかしら・・・
ワイワイ賑わってるお店の方がいいのかなっ!
soraマミーさんとパパさん いつも仲良しですね(^v^)
[2011/07/20 15:33] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
また一軒飲食店が増えたんですね(#^.^#)
激戦区ですねー。
めずらしいもの沢山あるのに
お値段と見せ方って大事ですよねー♪♪

ワンズのお怒りは、オヤツでとけましたか?
もしかした、オヤツの為のフリ!?
だとしたら、かしこいですー♪
[2011/07/20 22:36] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
怒ってるように見えますよ・・みんな・・
新しいお店がまた近くに出来て気分で食べ歩き出来そうですね
夜はちょっとお高いのかな? ランチの報告待ってます
[2011/07/21 03:53] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/482-5405e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2013/09/03 07:38]

[2013/11/04 21:05]
| ホーム |
